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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.79
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-29 00:02:59

ホテルの駐車場に停めようとしたら高さ制限で駐車出来ないから近隣の駐車場へ停めてくれと拒否された。
ホテル提携の駐車場を案内される訳でもなく追い返されたので、右往左往してネットで提携駐車場を探して何とか停められた。本当に高さ制限なのか、軽自動車だからホテルの格にふさわしくないからと追い返されたのか。

今迄何度か宿泊したが、シングルの予約で駅側をリクエストしていて、度、「ホテル側の部屋の運用上の都合」でダブルルームにしました。と、駅側の部屋を案内されていた。
ところが、今回、シングルルームは海側(南側)にしか設定が無いので今後、駅側の部屋をリクエストするならダブルルームで予約するよう注意された。
だったら、部屋の案内に南向きしか選べないとか、リクエスト時に設定がないと連絡してくれれば良かったのだが。無理強いするつもりは毛頭ないのに。
自分のリクエストがホテル側に配慮させていたと思うと心苦しい。

駐車場で追い返された件と、部屋指定に関して配慮させていた事で、一般人が予約して何か申し訳なかった。

余談ですが、当日誕生日だったので楽しくホテルステイを楽しみたかったが、上記色々あったので
なんだかなぁって。残念ながら寂しい誕生日になったとさ。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024-03-02 21:44:38

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。
この駐車場につきましてはホテル専用の駐車場というものがなく、全て提携の駐車場となっております。ホテル棟地下の駐車場につきましては車種によりお停めいただけないものもございまして、次に近い駐車場などを適宜ご案内させていただいております。しかしながら、今回スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまった事、申し訳ございませんでした。
また、お部屋のご案内につきましてもお客様の心証を害してしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご案内のように未熟な点もあるかと思いますが、お客様にご満足頂けるようより良いサービス・接客に日々努めてまいります。勝手なお願いではございますが、機会がありましたらまたのご利用を賜れれば幸いです。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】