楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.58
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 21:27:47

フロント係が、クレジットカードの「2回払い」を理解していなかった。
「2回払い」を希望したら、何と総額を2分割し、同一日の支払いで処理。
何の意味もない処理を行なった。

フロントでカード支払い処理を担当させる従業員に、基本教育からやり直しを。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024-05-15 10:27:25

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、担当致しましたスタッフがクレジットカードでの支払いに関して基本的知識を有していなく、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
クレジットカードのご利用につきましては、当ホテルでは「一括払い」でのお支払いをお願いしておりますが、その点に関しましてもご案内することなく、私どもの教育不足を痛感しております。
今後このような事が無きよう、本件を重く受け止め、速やかに教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定【連泊エコプラン】2泊以上&清掃不要でお得にステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】