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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
フロント係が、クレジットカードの「2回払い」を理解していなかった。「2回払い」を希望したら、何と総額を2分割し、同一日の支払いで処理。何の意味もない処理を行なった。フロントでカード支払い処理を担当させる従業員に、基本教育からやり直しを。
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いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、担当致しましたスタッフがクレジットカードでの支払いに関して基本的知識を有していなく、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードのご利用につきましては、当ホテルでは「一括払い」でのお支払いをお願いしておりますが、その点に関しましてもご案内することなく、私どもの教育不足を痛感しております。今後このような事が無きよう、本件を重く受け止め、速やかに教育の徹底を図ってまいる所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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フロント係が、クレジットカードの「2回払い」を理解していなかった。
「2回払い」を希望したら、何と総額を2分割し、同一日の支払いで処理。
何の意味もない処理を行なった。
フロントでカード支払い処理を担当させる従業員に、基本教育からやり直しを。
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いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、担当致しましたスタッフがクレジットカードでの支払いに関して基本的知識を有していなく、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
クレジットカードのご利用につきましては、当ホテルでは「一括払い」でのお支払いをお願いしておりますが、その点に関しましてもご案内することなく、私どもの教育不足を痛感しております。
今後このような事が無きよう、本件を重く受け止め、速やかに教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。