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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.77
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.58
  • 食事4.08
宿泊年月
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サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月25日 05:54:26

・立地は大変よい。
・朝食に関して、トレーを置くスペースが無いため料理が取りづらい。お皿の配置が悪い、各料理の手前に設置されていないので列が前後し、その為、列が乱れ割り込みの様な形になる。サラダコーナーに丼用の鮪等を配置されていたが、ご飯が別の場所にあるためとても不自由。ホットコーヒーの機械も2台あるとよい。もう少し工夫が必要。シティホテルの朝食にしては内容も乏しい。とても残念でした。
・客室冷蔵庫の外枠が破損していた。経年劣化は仕方ないが都度修繕は必要だ。袋に入った新品の使い捨てスリッパが用意されていない。
・館内全体、クリスマス感があまり感じられない。
全体的に色々シティホテルらしさが感じられなかった。クリスマスをホテルで過ごす計画が残念だった。
・当サイト、早割プランを利用したが宿泊数日前に出ていたプランの方が随分安かったのが納得いかない。価格に変動はあるだろうが早割の意味が全くない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月30日 10:52:00

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食をご利用の際、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様方からのご意見をもとに、出来る限り日々改善に取り組み、より良い環境を提供できるように努めて参りたいと思っております。
冷蔵庫前の家具部分の破損につきましてご指摘下さりありがとうございました。
今後は、修繕を怠らないよう清掃時などに都度細やかに確認し、対応するよう係員に再度教育をして参ります。
使い捨てスリッパにつきましてはお部屋に常設しておりませんので、次回から事前に手配をさせていただきます。
ご宿泊プランの金額につきましては、日々変動しており、一部限定セールなどでお値打ちなものが出ることがございます。今回いただきましたご意見を今後の宿泊プラン販売の参考とさせていただきたいと存じます。
今後もこの立地の良さに甘んじることなく、サービスの向上・設備の充実に努めてまいります。静岡にお越しの際は是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】28平米シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 15:44:55

以前は使い捨てのスリッパが準備されていたと思うのですが、それが無かった。ぜひお願いしたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月22日 12:10:30

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。この度は使い捨てスリッパのお手配が漏れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がない様スタッフ同士での指示や連携を徹底して参りますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

サービス3

ニッキー9581さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2023年12月06日 07:43:47

ここのホテルは、リブランド後も何度も利用させていただいております。
立地場所は、最寄り駅からもとても近く、雨にほぼ濡れなく移動できて便利です。
朝食バイキングも、少し、レパートリーを変更された内容が、私に合いますので、
また、機会がありましたら、利用したいと考えております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月09日 22:42:29

いつもグランヒルズ静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事も重ねて御礼申し上げます。快適に滞在いただけた様子でスタッフ一同大変嬉しくお言葉を拝読いたしました。
至らぬ点もございますが、これからもお客様に喜んでいただけるサービス・お食事がご提供出来るよう努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:12:47

立派なホテルで
ビジネスでの宿泊は
もったいないな、と
感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月04日 19:25:35

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中に、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お仕事お疲れ様です。
当ホテル自慢の眺望はいかがでしたでしょうか。
日頃の疲れが少しでも癒されたのでしたら、何より嬉しく思います。
今後も立地に甘んじることなく、サービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、
また是非ご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 09:11:00

静岡駅に予定より遅く到着しましたが、辺りが暗くてもすぐにホテルを見つけられて良かったです。アメニティは部屋においてくださって、さらに不足分は各階にセルフで取れるのがありがたかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年09月12日 21:09:36

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。エレベーター横にあるアメニティーバーも大変好評頂いております。これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:49:39

野外フェスがあり利用させていただきました。朝、車を停めてチェックイン前に荷物も預かってもらいました。フロントの方は良い方はいましたが、ちょっと傲慢な態度な方もいたのが残念でした。でも駅からは近いしコンビニも歩いてすぐあったので立地で大満足です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年07月25日 14:54:31

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
野外フェスはいかがでしたでしょうか。
有観客では5年ぶりの開催とあって、ファンの皆様には待ちに待ったイベントであったことと思います。
傲慢な態度のスタッフがいたとのこと、せっかく楽しい時間を過ごされているのにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えし、気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 20:32:59

お部屋はきれいでしたが、
Wi-Fiが途中繋がらなくなり不便だったのとアメニティの種類が少なく感じました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年07月20日 11:28:34

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境に関しましては以前からお声をいただいており、現在改善に向けて調査等を実施している状況でございます。より迅速に対応していきたいと思っておりますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いでございます。
また、アメニティーに関しましては、エレベーター脇にアメニティーバーをご用意しております。ご希望の品物をお持ちいただけるようになっておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント20倍朝食付プラン レイトチェックアウト12時
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 17:00:46

6月24日に宿泊しました。立地は駅前でとても便利でした。部屋も立派で眺望が良く、夜景も綺麗でした。
ただ部屋のアメニティは化粧水と乳液が夜1回分しかなく朝の分もあるといいなと思いました。
朝食の卵料理は目玉焼きだけでなく頼めばオムレツもできたのですね。後から知ったので残念でした。
テイクアウトのコーヒーがあったので部屋へ持ち帰りゆっくりできました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月27日 11:07:08

この度は、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。昨今のエコ推進の観点から、客室内のアメニティ類のセットは最小限に留め、不足分がありましたら、各階のエレベーターホール横にアメニティバーの設置がありますのでお客様ご自身でお取り頂くようお願いしております。チェックイン時のご案内不足があったようで大変申し訳ありませんでした。今後のご宿泊の際には是非ご活用下さいませ。至らぬ点は多々ございますが、これからもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】28平米シモンズベッド】

サービス3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 11:12:41

部屋に向かう通路にレシートが落ちていて、翌日も落ちたままでした。(拾わずに申しわけありません)
ドライヤーの持ち手の部分が破損していて、持ち方によっては少し痛かったです。
以前は部屋だけでなくバスルームにティッシュペーパーも置かれていたのですが、今回は部屋のみでしたので少し不便でした。
スマホの電波状況が悪く、Wi-Fiも接続することに抵抗があったので、操作することを断念しました。
以前宿泊させていただいた時は心地良く過ごすことができたので、今回もこちらに宿泊をすることにしただけに今回は少し残念に思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月12日 16:04:26

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋内のドライヤーやティッシュペーパー等の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を受けまして、お部屋内の備品の状態や配置数などの確認を今一度徹底するよう指導をさせていただきました。
また、Wi-Fiの電波状況に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。こちらに関しましては、現在改善方法を模索中でございます。
今後ともご滞在いただくお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、接客・設備共々努めて参る所存でございます。
静岡にお越しの際は、是非またホテルグランヒルズ静岡にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月14日 21:27:47

フロント係が、クレジットカードの「2回払い」を理解していなかった。
「2回払い」を希望したら、何と総額を2分割し、同一日の支払いで処理。
何の意味もない処理を行なった。

フロントでカード支払い処理を担当させる従業員に、基本教育からやり直しを。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024年05月15日 10:27:25

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、担当致しましたスタッフがクレジットカードでの支払いに関して基本的知識を有していなく、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
クレジットカードのご利用につきましては、当ホテルでは「一括払い」でのお支払いをお願いしておりますが、その点に関しましてもご案内することなく、私どもの教育不足を痛感しております。
今後このような事が無きよう、本件を重く受け止め、速やかに教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定【連泊エコプラン】2泊以上&清掃不要でお得にステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

サービス2

31413141さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2024年05月13日 09:38:33

問題も無し、特徴も無し。
中級ホテルの完璧なスタンダードと言った感じ。寝るには充分以上ですが、褒めることも特徴も何も無い。
何がウリのホテルなのだろう??
施設全体が古くて今時感がないのは、大規模リニューアルを予定していることでしょう。天井にLED照明を付けたのは苦肉の策か?(良いことですが) 浴室・トイレの換気は無いに等しい感じ。
部屋のTVもメチャメチャ古くて額縁が5㎝以上あるけど画像は問題無し、リモコンの反応がイチイチ鈍いのはイヤ。
歯ブラシセットがは世界最低レベルでホテルの品格を自ら落としている。
朝食もスペースがかなりあるので、もっと工夫できるのにあまりにも普通です。\2,600-に抑えているのがせめても。抹茶メロンパンは単に抹茶パンでした。メロンはどこ?? 7:00開場も世間標準の6:30より遅い。
とにかく、もっともっと頑張りようはあるのに、もったいない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024年05月15日 05:42:48

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回の滞在に関しまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。宿泊部門に関しまして、設置機器などには適切なメンテナンスを施し、より快適にご利用頂けますよう早急に改善を図って参ります。レストラン部門に関しましても、今回頂いたご意見を今後の検討材料とさせて頂きます。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン/9時チェックアウト】ショートステイプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 21:04:55

受付の女性の方が命令形の丁寧語で、いきなり気分が悪かったです。
夕食の場所に聞いたら、地図で教えてくれたのですが、何でおでん横町を教えてくれなかったのですかね?
お風呂に入ろうと思ったら、垢が付いていて、自分で掃除をしました。
夜景がきれいで、非日常を味わおうと思っていたのですが、叱責されて、お風呂掃除もして、残念な旅行でした。
男性スタッフの方がフォローしてくれたのが、唯一の救いでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年09月12日 20:48:03

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして清掃不備があった件、またスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見をフロントスタッフ、清掃係でしっかりと受け止め、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 23:04:41

高層ホテルで、部屋から見える景色が素晴らしいです。
高級ホテルのため、値段はやや高めですが、駅から近くお勧めです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年07月02日 23:41:24

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。これからも立地に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるサービス・設備の充実に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】28平米シモンズベッド】

サービス2

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 12:04:12

立地は駅前で凄く便利です。
地下駐車場から濡れずに上がれます
ただ、朝食は普通です
アメニティー等は各階にあります
アイロンもあり便利です

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月27日 11:06:39

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】

サービス1

あおたん1231さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

あおたん1231さん [60代/男性] 2023年12月20日 21:05:33

私は満足度は高かったのですが、別の部屋に泊まった家族が嫌な思いをしたので、以下の点を踏まえて接客品質の改善を望みます。
具体的には、チェックアウト後に結婚式に出席して終了後に携帯の充電用プラグをホテルの部屋に忘れたのに気づいて、ホテルのフロントまで行って探してもらいたいとお願いしたら、「時間がかかるので、事前に連絡してもらわないと困る」と言われてかなりの時間待たされたようです。業務で忙しいので、時間が少しかかるのは理解しますが、困っているお客さまに対して、事前に連絡しろというのは、あまりに自分勝手な言い分であり、納得できません。
従業員教育をしっかりしてもらいたいと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月22日 12:21:39

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中に、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご対応させていただいたスタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いを
お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたあと、該当スタッフと話をして、どんな状況でもお客様の立場に立ってお気持ちを考え、最善をつくして接客応対をすることの大切さついて指導をさせていただきました。                      今後もこのような事が無いよう、指導方法や教育方法を省みるとともに、より良い接客ができますよう、スタッフ一同、意識の向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また静岡にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

サービス1

getgoalさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

getgoalさん [60代/男性] 2023年10月08日 10:26:37

このホテル、お湯が出ません。
日本のホテル(しかもそこそこ高級)でお湯が出ないというのは初めての体験。このホテルでは度々発生するのか、チェックイン時に初めて知らされ、隣駅の駅前にあるスーパー銭湯の入浴券が代わりに配布されました。
で、私の不満は以下の3点です。
①事前連絡してもらいたい
予約時に電話番号やメルアドは登録しているのだから事前に連絡してほしい。連絡いただければキャンセルしてお湯の出るホテルに変更できたかもしれない。
②せめてシャトルバスぐらい出せないのか
ホテルに泊まって、電車に乗ってお風呂に行く人いないでしょ。確かに電車でひと駅2分で、このホテルもスーパー銭湯も駅から徒歩3分程度の場所にあるから電車の待ち時間(10分に1本程度)含めて20分あればいけるけど、片道150円の電車賃かかるしタクシーだと片道1400~1500円かかるらしい。観光で宿泊したホテルだから当然、夜は外食するわけで、スーパー銭湯に行くとなると夜の予定を変更しなければならないから、結構、損害は大きい。
③スーパー銭湯の利用方法は説明して欲しかった
結局、夜の食事時間を早めて、お酒も控えて短時間で終わらせ、スーパー銭湯に行きました。食事に行く際に、一緒にタオルセットや入浴用のグッズも持参して結構な荷物になったのですが、このスーパー銭湯の入浴券はタオルセットは無料で付いてるそうで、しかも施設に付帯する入浴用のグッズも充実していた。知っていたらあんなに荷物を持って食事に行かなかったな(スーパー銭湯ってあまり行ったことないので良く知らなかった)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年10月11日 16:45:52

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当日の給湯システムの不具合により、お客様に大変ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
お湯が出ないという予期せぬ状況となり、チェックインぎりぎりの時間まで復旧作業にあたっておりましたが、復旧は当日の深夜となってしまいました。
事前のご連絡が出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。おっしゃるとおり、通常サービスが提供できる施設への宿泊変更も出来たことと思います。
当ホテルと致しましては、すでにチェックイン時間にかかる時間帯でもあったこともあり、大半のお客様がご自宅を出発されている想定のもと、客室のお風呂に代わる代替案の用意(天然温泉施設へのご案内)をすることが必要であると判断し、手配に時間を掛けておりました。チェックイン予定の遅いお客様からのご連絡も遅くなってしまったことは事実でございます。
天然温泉施設までは、車で10分ほどかかり離れている所にあったため、シャトルバスの手配をしてご案内を差し上げておりました。
シャトルバスのみではご案内が出来ない場合を想定し、レンタカーで大型乗用車の確保を試みましたが連休のためあいにく確保が出来ず、社用車での送迎となったお客様もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けいたしました。
結果、ご家族で過ごされる貴重な時間を頂くこととなってしまい、心よりお詫び申し上げます。シャトルバスと温浴施設のご案内に関するチェックイン時の説明が不十分であり、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、不必要にお手間を取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、設備メンテナンスの見直し、スタッフ教育の改善に向けて努力してまいります。再度、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げ、またの機会にご滞在いただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

サービス1

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 14:03:39

旦那が友人の結婚式参列の為、式場から近いこちらのホテルに家族で宿泊しました。
チェックインの時間より早く着いてしまいましたが、フロントの男性スタッフが対応してくださり、早めに部屋に入る事ができ、とても助かりました。

旦那が参列中は子供2人と部屋で過ごしたのですが、眺望もよく、トレインビューで子供は大喜び。

事前に依頼していたベビーベッドとベビーガードも部屋にしっかり設置してあり、ここまでは好印象でした。

ただ、、、掃除面が本当に酷すぎました。
部屋の隅がほぼ真っ白。
最初カーペットのデザインかと思ったら全て埃でした。
窓際も埃が目立ち、こちらで拭き取りましたが、拭ききれず、
アレルギー持ちの子供が途中から目を痒がり、くしゃみを連発、、。
ホテルに宿泊してアレルギーが出たのは今回が初めてです。
お風呂も最初から毛が落ちていたり、カビが目立ちました。

そして1番ビックリしたのがテーブルの下にホチキスの芯が落ちていました。
小さい子供も一緒だったので、見つけた時は焦りました。
小さい子供だけではなく大人でも裸足で踏んだら怪我すると思いました。

壁紙も所々剥がれていて、簡単にでも補修した方がいいと思いました。

朝食バイキングでは
受付に着いてもスタッフがいなくて対応していただけず、家族で立ちっぱなし。
スタッフを探しても居なくて、居たと思っても忙しそうに片付けをしていて全く気づかない。
お知らせベルなどもなく、何組か並んでやっと1人気づいて案内されましたが、とても印象が悪かったです。
受付にスタッフが誰もいないホテルも初めてです。

金額も安くはないですし、お部屋やビュッフェを楽しみにしていたので、こちらのホテルを選んだ事をとても後悔しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年10月11日 16:36:27

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の隅の埃やバスルームのカビ、室内に落ちていたホチキス等、度重なる清掃不備により大きな不安とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりおわび申し上げます。
本来であれば、埃が溜まりやすい場所やカビの発生しやすい場所を認識したうえで、その場所に関しては、より注意深く清掃をしなければなりません。
また、お部屋に落ちていたホチキスに関しても、おっしゃるとおり、ふいに踏んでしまったら事故につながりかねないものであり、これらに気づけていないことは、清掃に対する注意の意識が低下していたと言わざるを得ません。
今後このような事が無きよう、本件を客室係と情報共有の上、より一層の注意の意識向上に努めて参る所存でございます。
朝食バイキングに関しましても、朝の気持ちのよい時間になるはずが、私どもの対応でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
呼出ベルをカウンター上に設置はしておりましたが、お客様からの視認性なども考慮し、配置の方法等検討していきたいと思います。
また、スタッフの対応に関しましても、忙しい時こそ落ち着いた真心のある接客をしていけるよう、再度教育に努めて参ります。
失った信頼を取り戻すのは難しいことですが、お客様一人一人を大切に、おもてなしの心をもって、スタッフ一同研鑽に努めて参りますので、また静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

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