楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.81
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.52
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

mark.nさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

mark.nさん [50代/男性] 2024年02月21日 15:49:21

かつてはちょっと良いホテルの位置づけでしたが、調度はすり減って補修ができていません。せっかく広々としたタイル張りのバスルームですが、バスタブ下のタイル目地は黒カビで真っ黒で手入れがなされていませんでした。過去の栄光だけでは選ばれないと思います。ここよりさらに古いアソシアは更新ができているように思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024年02月23日 01:08:22

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
至らない点が多々ございますが、これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、施設・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 09:11:00

静岡駅に予定より遅く到着しましたが、辺りが暗くてもすぐにホテルを見つけられて良かったです。アメニティは部屋においてくださって、さらに不足分は各階にセルフで取れるのがありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年09月12日 21:09:36

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。エレベーター横にあるアメニティーバーも大変好評頂いております。これからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 21:04:55

受付の女性の方が命令形の丁寧語で、いきなり気分が悪かったです。
夕食の場所に聞いたら、地図で教えてくれたのですが、何でおでん横町を教えてくれなかったのですかね?
お風呂に入ろうと思ったら、垢が付いていて、自分で掃除をしました。
夜景がきれいで、非日常を味わおうと思っていたのですが、叱責されて、お風呂掃除もして、残念な旅行でした。
男性スタッフの方がフォローしてくれたのが、唯一の救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年09月12日 20:48:03

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして清掃不備があった件、またスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見をフロントスタッフ、清掃係でしっかりと受け止め、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 20:32:59

お部屋はきれいでしたが、
Wi-Fiが途中繋がらなくなり不便だったのとアメニティの種類が少なく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年07月20日 11:28:34

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境に関しましては以前からお声をいただいており、現在改善に向けて調査等を実施している状況でございます。より迅速に対応していきたいと思っておりますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いでございます。
また、アメニティーに関しましては、エレベーター脇にアメニティーバーをご用意しております。ご希望の品物をお持ちいただけるようになっておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント20倍朝食付プラン レイトチェックアウト12時
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 12:04:12

立地は駅前で凄く便利です。
地下駐車場から濡れずに上がれます
ただ、朝食は普通です
アメニティー等は各階にあります
アイロンもあり便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月27日 11:06:39

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】

総合3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 11:12:41

部屋に向かう通路にレシートが落ちていて、翌日も落ちたままでした。(拾わずに申しわけありません)
ドライヤーの持ち手の部分が破損していて、持ち方によっては少し痛かったです。
以前は部屋だけでなくバスルームにティッシュペーパーも置かれていたのですが、今回は部屋のみでしたので少し不便でした。
スマホの電波状況が悪く、Wi-Fiも接続することに抵抗があったので、操作することを断念しました。
以前宿泊させていただいた時は心地良く過ごすことができたので、今回もこちらに宿泊をすることにしただけに今回は少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月12日 16:04:26

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋内のドライヤーやティッシュペーパー等の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を受けまして、お部屋内の備品の状態や配置数などの確認を今一度徹底するよう指導をさせていただきました。
また、Wi-Fiの電波状況に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。こちらに関しましては、現在改善方法を模索中でございます。
今後ともご滞在いただくお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、接客・設備共々努めて参る所存でございます。
静岡にお越しの際は、是非またホテルグランヒルズ静岡にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

総合3

サト子893さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

サト子893さん [40代/男性] 2023年05月15日 16:06:24

フロントでチェックイン時に小学生はラウンジ・バーの利用はできるかと尋ねたら、止められることはないといわれたのですが、しっかり断られた。残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月17日 16:23:33

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バー&ラウンジのご利用に関しまして、フロントスタッフの誤った案内により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには再度指導をするとともに、案内の見直しを図り、ホームページに未成年のお客様に関しての案内を掲載させていただきました。
今後このような事が無きよう、更なるスタッフの知識向上を図ってまいる所存でございますので、静岡にお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 09:30:32

宿泊プラン名と実際のプランが異なっていました。
朝食付きとなっていましたが、ついていませんでした。
プラン名に騙されないように、プランと金額で決めて、実際の内容異なっているので気おつけてください。朝食付きの金額、実際は無しの金額みたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月17日 16:21:59

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、手前どもの設定ミスにより、ご朝食付プランでご予約をいただいているにも関わらず、ご朝食券をお渡し漏れてしまい、且つご指摘を頂戴した時にもあいまいなお答えしかできず、結果ご朝食をお召し上がりいただけない状態になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして、販売しております商品設定の見直しと、各スタッフへの商品知識の再教育を実施させていただきました。
今後このような事が二度と無きよう、商品販売の際の確認徹底とスタッフの知識向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ