楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

79件中 61~79件表示

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 20:31:44

いつもお世話になっています。チェックアウトの日、朝8時半頃、二階の喫煙所で喫煙していたのですが、エレベーター前で清掃担当者の女性の方②名がずっと雑談していました。エレベーター前に立って話されていたので、喫煙所に行く際にぶつかりそうになりました。宿泊客の進路妨害してもなんら気にならない風でした。しかも清掃具を立てた状態で、結構な時間話されてました。指導した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月17日 18:37:29

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見やご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃担当者の作業態度により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がいらっしゃるスペースでの清掃は、周囲に気を配り、お客様の導線や安全を確保しながら作業することが基本であり、該当スタッフには自身の業務態度を見直し改めるよう、指導させていただきました。
今後二度とこのような事が無きよう、指導教育に努めて参る所存でございますので、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 09:30:32

宿泊プラン名と実際のプランが異なっていました。
朝食付きとなっていましたが、ついていませんでした。
プラン名に騙されないように、プランと金額で決めて、実際の内容異なっているので気おつけてください。朝食付きの金額、実際は無しの金額みたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月17日 16:21:59

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、手前どもの設定ミスにより、ご朝食付プランでご予約をいただいているにも関わらず、ご朝食券をお渡し漏れてしまい、且つご指摘を頂戴した時にもあいまいなお答えしかできず、結果ご朝食をお召し上がりいただけない状態になってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして、販売しております商品設定の見直しと、各スタッフへの商品知識の再教育を実施させていただきました。
今後このような事が二度と無きよう、商品販売の際の確認徹底とスタッフの知識向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、静岡にお越しの際は、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 12:42:27

駅から近く、部屋内で快適に過ごすことができるホテルでした。眺望もよく、ベッドも寝心地がいいので、ゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月09日 14:13:27

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご家族でのご利用誠にありがとうございます。
GWはお天気にも恵まれ、気持ちのいい日が続きました。
大変な混雑ではございましたが、静岡滞在はいかがだったでしょうか。
至らない点が多々ございますが、ご満足いただけるサービスが提供できるよう
魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 12:41:00

静岡市内と清水を観光するために利用しました。部屋は広く快適でした。また、高層階だったので、美しい自然豊かな景色を堪能できました。
部屋にあるアメニティも十分でした。
部屋のお風呂は普通よりも大きくゆったりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月09日 14:07:51

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
お車の運転お疲れ様でした。GW期間中ということで、渋滞が大変だったかと存じます。
当ホテルの客室はすべて18階以上ですので、客室からの眺望が抜群です。
ゆったりとお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく拝読しました。
これからも立地に甘んじることなく、サービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、
また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 16:40:00

電車での旅だったので立地は最高でした。25階からの展望も見事です。静岡に行く機会があればまたぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月06日 22:12:19

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなかにご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。至らない点が多々ございますが、これからもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気NO1!】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】28平米シモンズベッド】

立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 17:09:04

仕事で宿泊だけどちょっとゆっくりしたい時に利用しています。
駅からすぐで便利。お部屋も広くて快適でした。朝ご飯も良かったです。
平日は朝食がもう少し早い時間に始まると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月01日 18:57:32

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。お仕事お疲れ様でございます。これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう、サービス・設備の充実に努めてまいります。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月27日 11:18:57

いつも利用させていただきありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024年04月28日 09:55:54

いつも、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
これからもお客様にご満足いただけるサービス、設備の充実に努めてまいりますので、また是非ご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙】28平米シモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月26日 15:52:56

静岡に出張の際には、ほぼ利用させていただいており、満足度は高いです。今回も何ら問題なく快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2024年04月28日 09:52:32

いつも、数多くあるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
出張お疲れ様です。
ご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく拝読しました。
今回もごゆっくりいただけましたでしょうか。
至らない点が多々ございますが、少しでもご満足いただけるサービスが提供できるよう魅力ある商品・設備の充実に努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ★早割10(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月26日 14:50:56

静岡に出張する際には毎回利用させていただいています。満足度は高くリラックスして過ごせています。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月27日 10:46:47

いつもホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在も、お寛ぎいただけましたご様子を嬉しく拝読させていただきました。
これからも変わらぬご愛顧賜れますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

立地4

きよ2013さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

きよ2013さん [50代/男性] 2023年11月30日 23:16:33

チェックインアウトがとてもスムーズでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月04日 19:44:50

この度は、ご連泊でのご利用を賜り誠にありがとうございます。
またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。
土曜日のチェックインで混み合っていたかと存じますが、お客様が事前にインタネットでお支払をされていたため、
スムーズにご案内が出来たようで良かったです。
チェックアウトも精算が終わっていらっしゃる場合には、
備え付けのチェックアウトBOXにカードキーを投函いただければ、
フロントに立ち寄らずにチェックアウトが可能でございます。
これからも快適なご滞在が提供できますようサービス・設備の充実に努めてまいります。
静岡にお越しの際は是非まだご利用下さいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【喫煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 20:08:20

久しぶりに宿泊しましたが、やはり満足度は高いです。予約がとれないことも多いのですが、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年10月01日 16:15:08

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。これからもサービスの向上、魅力ある宿泊プランのご提案、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 21:04:55

受付の女性の方が命令形の丁寧語で、いきなり気分が悪かったです。
夕食の場所に聞いたら、地図で教えてくれたのですが、何でおでん横町を教えてくれなかったのですかね?
お風呂に入ろうと思ったら、垢が付いていて、自分で掃除をしました。
夜景がきれいで、非日常を味わおうと思っていたのですが、叱責されて、お風呂掃除もして、残念な旅行でした。
男性スタッフの方がフォローしてくれたのが、唯一の救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年09月12日 20:48:03

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして清掃不備があった件、またスタッフの対応でもご不快な思いをさせてしまう結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見をフロントスタッフ、清掃係でしっかりと受け止め、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら、またのご利用を賜れれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】グランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 17:03:58

18時チェックインのプランでお世話になりました。観光目的でしたので用途にあわせたプランがあり満足です。部屋も綺麗で立地もよく、また活用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年08月14日 19:14:11

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しいなかに、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様の時間を有効にご活用頂くよう、様々な宿泊プランを企画、販売をしております。そのプランにご満足いただけたご様子で、大変うれしく拝読致しました。至らぬ点も多々ございますがこれからもお客様に、ご満足いただけるホテルを目指して、商品・サービスの充実に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン/9時チェックアウト】ショートステイプラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 20:32:59

お部屋はきれいでしたが、
Wi-Fiが途中繋がらなくなり不便だったのとアメニティの種類が少なく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年07月20日 11:28:34

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねてお御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiの接続につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境に関しましては以前からお声をいただいており、現在改善に向けて調査等を実施している状況でございます。より迅速に対応していきたいと思っておりますので、今しばらくのご猶予を頂ければ幸いでございます。
また、アメニティーに関しましては、エレベーター脇にアメニティーバーをご用意しております。ご希望の品物をお持ちいただけるようになっておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント20倍朝食付プラン レイトチェックアウト12時
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙】26平米 シモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 17:11:47

スマホ充電器、コンセントが枕元近くに常設されており、すごく便利でいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年07月02日 23:43:47

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ネット予約限定【連泊エコプラン】2泊以上&清掃不要でお得にステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 12:04:12

立地は駅前で凄く便利です。
地下駐車場から濡れずに上がれます
ただ、朝食は普通です
アメニティー等は各階にあります
アイロンもあり便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月27日 11:06:39

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。これからもサービスの向上、設備の充実に努めて参りますので、また是非ご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】26平米 シモンズベッド】

立地4

サト子893さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

サト子893さん [40代/男性] 2023年05月15日 16:06:24

フロントでチェックイン時に小学生はラウンジ・バーの利用はできるかと尋ねたら、止められることはないといわれたのですが、しっかり断られた。残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月17日 16:23:33

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご指摘やご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バー&ラウンジのご利用に関しまして、フロントスタッフの誤った案内により、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
該当のスタッフには再度指導をするとともに、案内の見直しを図り、ホームページに未成年のお客様に関しての案内を掲載させていただきました。
今後このような事が無きよう、更なるスタッフの知識向上を図ってまいる所存でございますので、静岡にお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】グランヒルズステイ(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

立地4

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月03日 19:49:35

駅からも近くて便利、フロントの対応も良くチェックインにも時間がかからず。
朝食の卵料理はその場で依頼されたものを調理されていました。
肉系の料理が多かったのでもう少し野菜のメニューが増えると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年05月04日 23:45:04

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。お客様からのお褒めの言葉をスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。これからも快適なご滞在が提供できますようサービス・設備の充実に努めてまいります。静岡にお越しの際は是非まだご利用下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★有料放送見放題★ VODカード付宿泊プラン(朝食付)★一部食材は【静岡県産】を使用
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

立地3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 14:03:39

旦那が友人の結婚式参列の為、式場から近いこちらのホテルに家族で宿泊しました。
チェックインの時間より早く着いてしまいましたが、フロントの男性スタッフが対応してくださり、早めに部屋に入る事ができ、とても助かりました。

旦那が参列中は子供2人と部屋で過ごしたのですが、眺望もよく、トレインビューで子供は大喜び。

事前に依頼していたベビーベッドとベビーガードも部屋にしっかり設置してあり、ここまでは好印象でした。

ただ、、、掃除面が本当に酷すぎました。
部屋の隅がほぼ真っ白。
最初カーペットのデザインかと思ったら全て埃でした。
窓際も埃が目立ち、こちらで拭き取りましたが、拭ききれず、
アレルギー持ちの子供が途中から目を痒がり、くしゃみを連発、、。
ホテルに宿泊してアレルギーが出たのは今回が初めてです。
お風呂も最初から毛が落ちていたり、カビが目立ちました。

そして1番ビックリしたのがテーブルの下にホチキスの芯が落ちていました。
小さい子供も一緒だったので、見つけた時は焦りました。
小さい子供だけではなく大人でも裸足で踏んだら怪我すると思いました。

壁紙も所々剥がれていて、簡単にでも補修した方がいいと思いました。

朝食バイキングでは
受付に着いてもスタッフがいなくて対応していただけず、家族で立ちっぱなし。
スタッフを探しても居なくて、居たと思っても忙しそうに片付けをしていて全く気づかない。
お知らせベルなどもなく、何組か並んでやっと1人気づいて案内されましたが、とても印象が悪かったです。
受付にスタッフが誰もいないホテルも初めてです。

金額も安くはないですし、お部屋やビュッフェを楽しみにしていたので、こちらのホテルを選んだ事をとても後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年10月11日 16:36:27

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の隅の埃やバスルームのカビ、室内に落ちていたホチキス等、度重なる清掃不備により大きな不安とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりおわび申し上げます。
本来であれば、埃が溜まりやすい場所やカビの発生しやすい場所を認識したうえで、その場所に関しては、より注意深く清掃をしなければなりません。
また、お部屋に落ちていたホチキスに関しても、おっしゃるとおり、ふいに踏んでしまったら事故につながりかねないものであり、これらに気づけていないことは、清掃に対する注意の意識が低下していたと言わざるを得ません。
今後このような事が無きよう、本件を客室係と情報共有の上、より一層の注意の意識向上に努めて参る所存でございます。
朝食バイキングに関しましても、朝の気持ちのよい時間になるはずが、私どもの対応でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
呼出ベルをカウンター上に設置はしておりましたが、お客様からの視認性なども考慮し、配置の方法等検討していきたいと思います。
また、スタッフの対応に関しましても、忙しい時こそ落ち着いた真心のある接客をしていけるよう、再度教育に努めて参ります。
失った信頼を取り戻すのは難しいことですが、お客様一人一人を大切に、おもてなしの心をもって、スタッフ一同研鑽に努めて参りますので、また静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

79件中 61~79件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ