楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

getgoalさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

getgoalさん [60代/男性] 2023年10月08日 10:26:37

このホテル、お湯が出ません。
日本のホテル(しかもそこそこ高級)でお湯が出ないというのは初めての体験。このホテルでは度々発生するのか、チェックイン時に初めて知らされ、隣駅の駅前にあるスーパー銭湯の入浴券が代わりに配布されました。
で、私の不満は以下の3点です。
①事前連絡してもらいたい
予約時に電話番号やメルアドは登録しているのだから事前に連絡してほしい。連絡いただければキャンセルしてお湯の出るホテルに変更できたかもしれない。
②せめてシャトルバスぐらい出せないのか
ホテルに泊まって、電車に乗ってお風呂に行く人いないでしょ。確かに電車でひと駅2分で、このホテルもスーパー銭湯も駅から徒歩3分程度の場所にあるから電車の待ち時間(10分に1本程度)含めて20分あればいけるけど、片道150円の電車賃かかるしタクシーだと片道1400~1500円かかるらしい。観光で宿泊したホテルだから当然、夜は外食するわけで、スーパー銭湯に行くとなると夜の予定を変更しなければならないから、結構、損害は大きい。
③スーパー銭湯の利用方法は説明して欲しかった
結局、夜の食事時間を早めて、お酒も控えて短時間で終わらせ、スーパー銭湯に行きました。食事に行く際に、一緒にタオルセットや入浴用のグッズも持参して結構な荷物になったのですが、このスーパー銭湯の入浴券はタオルセットは無料で付いてるそうで、しかも施設に付帯する入浴用のグッズも充実していた。知っていたらあんなに荷物を持って食事に行かなかったな(スーパー銭湯ってあまり行ったことないので良く知らなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年10月11日 16:45:52

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当日の給湯システムの不具合により、お客様に大変ご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
お湯が出ないという予期せぬ状況となり、チェックインぎりぎりの時間まで復旧作業にあたっておりましたが、復旧は当日の深夜となってしまいました。
事前のご連絡が出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。おっしゃるとおり、通常サービスが提供できる施設への宿泊変更も出来たことと思います。
当ホテルと致しましては、すでにチェックイン時間にかかる時間帯でもあったこともあり、大半のお客様がご自宅を出発されている想定のもと、客室のお風呂に代わる代替案の用意(天然温泉施設へのご案内)をすることが必要であると判断し、手配に時間を掛けておりました。チェックイン予定の遅いお客様からのご連絡も遅くなってしまったことは事実でございます。
天然温泉施設までは、車で10分ほどかかり離れている所にあったため、シャトルバスの手配をしてご案内を差し上げておりました。
シャトルバスのみではご案内が出来ない場合を想定し、レンタカーで大型乗用車の確保を試みましたが連休のためあいにく確保が出来ず、社用車での送迎となったお客様もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けいたしました。
結果、ご家族で過ごされる貴重な時間を頂くこととなってしまい、心よりお詫び申し上げます。シャトルバスと温浴施設のご案内に関するチェックイン時の説明が不十分であり、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、不必要にお手間を取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、設備メンテナンスの見直し、スタッフ教育の改善に向けて努力してまいります。再度、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げ、またの機会にご滞在いただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ビジネスツインルーム【禁煙】26平米寝心地抜群シモンズベッド】

立地3

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 14:03:39

旦那が友人の結婚式参列の為、式場から近いこちらのホテルに家族で宿泊しました。
チェックインの時間より早く着いてしまいましたが、フロントの男性スタッフが対応してくださり、早めに部屋に入る事ができ、とても助かりました。

旦那が参列中は子供2人と部屋で過ごしたのですが、眺望もよく、トレインビューで子供は大喜び。

事前に依頼していたベビーベッドとベビーガードも部屋にしっかり設置してあり、ここまでは好印象でした。

ただ、、、掃除面が本当に酷すぎました。
部屋の隅がほぼ真っ白。
最初カーペットのデザインかと思ったら全て埃でした。
窓際も埃が目立ち、こちらで拭き取りましたが、拭ききれず、
アレルギー持ちの子供が途中から目を痒がり、くしゃみを連発、、。
ホテルに宿泊してアレルギーが出たのは今回が初めてです。
お風呂も最初から毛が落ちていたり、カビが目立ちました。

そして1番ビックリしたのがテーブルの下にホチキスの芯が落ちていました。
小さい子供も一緒だったので、見つけた時は焦りました。
小さい子供だけではなく大人でも裸足で踏んだら怪我すると思いました。

壁紙も所々剥がれていて、簡単にでも補修した方がいいと思いました。

朝食バイキングでは
受付に着いてもスタッフがいなくて対応していただけず、家族で立ちっぱなし。
スタッフを探しても居なくて、居たと思っても忙しそうに片付けをしていて全く気づかない。
お知らせベルなどもなく、何組か並んでやっと1人気づいて案内されましたが、とても印象が悪かったです。
受付にスタッフが誰もいないホテルも初めてです。

金額も安くはないですし、お部屋やビュッフェを楽しみにしていたので、こちらのホテルを選んだ事をとても後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年10月11日 16:36:27

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の隅の埃やバスルームのカビ、室内に落ちていたホチキス等、度重なる清掃不備により大きな不安とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりおわび申し上げます。
本来であれば、埃が溜まりやすい場所やカビの発生しやすい場所を認識したうえで、その場所に関しては、より注意深く清掃をしなければなりません。
また、お部屋に落ちていたホチキスに関しても、おっしゃるとおり、ふいに踏んでしまったら事故につながりかねないものであり、これらに気づけていないことは、清掃に対する注意の意識が低下していたと言わざるを得ません。
今後このような事が無きよう、本件を客室係と情報共有の上、より一層の注意の意識向上に努めて参る所存でございます。
朝食バイキングに関しましても、朝の気持ちのよい時間になるはずが、私どもの対応でご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
呼出ベルをカウンター上に設置はしておりましたが、お客様からの視認性なども考慮し、配置の方法等検討していきたいと思います。
また、スタッフの対応に関しましても、忙しい時こそ落ち着いた真心のある接客をしていけるよう、再度教育に努めて参ります。
失った信頼を取り戻すのは難しいことですが、お客様一人一人を大切に、おもてなしの心をもって、スタッフ一同研鑽に努めて参りますので、また静岡にお越しの際は、ぜひ当ホテルへお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ