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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02
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立地5

投稿者さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月25日 05:54:26

・立地は大変よい。
・朝食に関して、トレーを置くスペースが無いため料理が取りづらい。お皿の配置が悪い、各料理の手前に設置されていないので列が前後し、その為、列が乱れ割り込みの様な形になる。サラダコーナーに丼用の鮪等を配置されていたが、ご飯が別の場所にあるためとても不自由。ホットコーヒーの機械も2台あるとよい。もう少し工夫が必要。シティホテルの朝食にしては内容も乏しい。とても残念でした。
・客室冷蔵庫の外枠が破損していた。経年劣化は仕方ないが都度修繕は必要だ。袋に入った新品の使い捨てスリッパが用意されていない。
・館内全体、クリスマス感があまり感じられない。
全体的に色々シティホテルらしさが感じられなかった。クリスマスをホテルで過ごす計画が残念だった。
・当サイト、早割プランを利用したが宿泊数日前に出ていたプランの方が随分安かったのが納得いかない。価格に変動はあるだろうが早割の意味が全くない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月30日 10:52:00

この度はホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食をご利用の際、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様方からのご意見をもとに、出来る限り日々改善に取り組み、より良い環境を提供できるように努めて参りたいと思っております。
冷蔵庫前の家具部分の破損につきましてご指摘下さりありがとうございました。
今後は、修繕を怠らないよう清掃時などに都度細やかに確認し、対応するよう係員に再度教育をして参ります。
使い捨てスリッパにつきましてはお部屋に常設しておりませんので、次回から事前に手配をさせていただきます。
ご宿泊プランの金額につきましては、日々変動しており、一部限定セールなどでお値打ちなものが出ることがございます。今回いただきましたご意見を今後の宿泊プラン販売の参考とさせていただきたいと存じます。
今後もこの立地の良さに甘んじることなく、サービスの向上・設備の充実に努めてまいります。静岡にお越しの際は是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約でお得にステイ☆早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】28平米シモンズベッド】

立地5

あおたん1231さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

あおたん1231さん [60代/男性] 2023年12月20日 21:05:33

私は満足度は高かったのですが、別の部屋に泊まった家族が嫌な思いをしたので、以下の点を踏まえて接客品質の改善を望みます。
具体的には、チェックアウト後に結婚式に出席して終了後に携帯の充電用プラグをホテルの部屋に忘れたのに気づいて、ホテルのフロントまで行って探してもらいたいとお願いしたら、「時間がかかるので、事前に連絡してもらわないと困る」と言われてかなりの時間待たされたようです。業務で忙しいので、時間が少しかかるのは理解しますが、困っているお客さまに対して、事前に連絡しろというのは、あまりに自分勝手な言い分であり、納得できません。
従業員教育をしっかりしてもらいたいと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年12月22日 12:21:39

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中に、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご対応させていただいたスタッフの接客態度に関しまして、ご不快な思いを
お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたあと、該当スタッフと話をして、どんな状況でもお客様の立場に立ってお気持ちを考え、最善をつくして接客応対をすることの大切さついて指導をさせていただきました。                      今後もこのような事が無いよう、指導方法や教育方法を省みるとともに、より良い接客ができますよう、スタッフ一同、意識の向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また静岡にお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

立地5

leave_me _aloneさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

leave_me _aloneさん [50代/女性] 2023年05月23日 15:15:16

ホテル側都合でツインに変更になりました。駅から近くてとても
便利でした。事前に口コミで拝見してたのですが、Wi-Fiの繋がりが
本当に悪かったです。繋がったと思ったらすぐ4Gになりました。
何度も設定をやり直してもすぐ4Gになり、何度もパスワードを
入力したのでパスワードを覚えてしまうほどです。繋がっても
すぐ認識されなくなります。余りにも繋がらなくてカフェに
行って繋げてたほどです。よっぽどカフェの方がスムーズに
繋がっていました。もう少しWi-Fi環境をよくしてほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2023年06月12日 16:04:46

この度はホテルグランヒルズ静岡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただけました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のWi-Fiの接続に関しましてご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を受けまして、Wi-Fi機器のリブート等対策を講じ、改善は見られましたが、ネット社会である昨今の状況を鑑み、今後Wi-Fi環境の見直しを検討してまいりたいと思います。
静岡にお越しの際は、是非またホテルグランヒルズ静岡にお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】

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