楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

手稲ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

手稲ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.56
  • 食事5.00

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 18:19:45

予約の際、書かれていた通り駐車場を使用すると予約したのに駐車場が確保されていなかった。
フロントで聞いたらRV車は客から電話しないと駐車場を確保しないと言われた。
それならサイトに電話しろと書いて欲しい。
そして、フロントで案内されたコインパーキングに入れて、コインパーキングの金額もフロントで聞いたら800円でホテルの駐車場と同じですと言われたのに、実際に精算の時かかった金額は2400円だった。
800円と2400円は差がありすぎて目をつぶる事が出来ません。
フロントで差額を負担してと言ったら、バカにした様子で出来ませんの一点張りだった。
チェクインの際、駐車場に入れてからフロントに行ったのだから時間を把握しているのにこの金額の差はサギです。
こんなに駐車場にお金がかかるならわざわざ手稲にホテルを取らず、もっと目的地の近くにホテルを取りました。
もう二度とあんなフロントの人がいるホテルは行きたくありません。
せっかくの旅行が最悪なものになりました。
こんな対応のホテル初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
手稲ステーションホテル 2018-11-08 13:30:11

この度は,駐車場のご案内に説明不足があり、周辺駐車場の料金を把握しないままご案内してしまい
大変申し訳ございませんでした。
この度のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、反省し今後同じような事の無いよう努力してまいります。従業員一同お客様へ敬意をはらって接するよう今一度心掛ける所存でございます。

       フロントマネージャー 荒井  
                             

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】