楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
手稲ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回初めて泊まりましたが直前にエアコンが全館故障。。。フロント担当者の謝罪対応に非常に不満を感じました。挙句の果て、カードが使用出来ないとの事で、久しぶりに最悪なホテルと思い疲れも倍増しました。普通は、事前に連絡や扇風機などを用意するとかないんですか。フロントからは『北海道は夜は涼しいので何とか…』電車や救急車の音で眠れませんでした。本当にあり得ません…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。先日のご宿泊に際しましてはお客様に大変ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。現在は冷房・カード機ともに復旧致しております。これからはお客様のご指摘を真摯に受け止め業務改善に努めて参ります。手稲ステーションホテル フロント
手稲ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
今回初めて泊まりましたが直前にエアコンが全館故障。。。
フロント担当者の謝罪対応に非常に不満を感じました。
挙句の果て、カードが使用出来ないとの事で、久しぶりに
最悪なホテルと思い疲れも倍増しました。
普通は、事前に連絡や扇風機などを用意するとかないんですか。
フロントからは『北海道は夜は涼しいので何とか…』電車や救急車の音で
眠れませんでした。本当にあり得ません…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。先日のご宿泊に際しましてはお客
様に大変ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。現在は冷房・カード機ともに
復旧致しております。これからはお客様のご指摘
を真摯に受け止め業務改善に努めて参ります。
手稲ステーションホテル フロント