楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

手稲ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

手稲ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.56
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 11:08:15

今回初めて泊まりましたが直前にエアコンが全館故障。。。
フロント担当者の謝罪対応に非常に不満を感じました。
挙句の果て、カードが使用出来ないとの事で、久しぶりに
最悪なホテルと思い疲れも倍増しました。
普通は、事前に連絡や扇風機などを用意するとかないんですか。
フロントからは『北海道は夜は涼しいので何とか…』電車や救急車の音で
眠れませんでした。本当にあり得ません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
手稲ステーションホテル 2019-08-13 12:52:42

過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。先日のご宿泊に際しましてはお客
様に大変ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。現在は冷房・カード機ともに
復旧致しております。これからはお客様のご指摘
を真摯に受け止め業務改善に努めて参ります。

手稲ステーションホテル フロント

ご利用のお部屋
【シングルルーム】