楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

手稲ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

手稲ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.56
  • 食事5.00

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-05-03 01:11:34

4月27日に1泊しました。13時頃という早い時間のチェックインだったにもかかわらず快く受けてくださって、とても助かりました。
ここの宿を利用させていただくのは今回で3回目ですが、サービスレベルがいっさい低下しておらず、感服しております。一緒に行った友人も、「札幌に今度来たら、絶対にここに泊まる!」と、非常に喜んでいました。
次に札幌に行ける頃には、ブロードバンドの工事も完了してそうなので、また、こちらのお宿を利用させていただきます。

ただ、強いてちょっと気になった点を上げるとすれば、椅子のモケットに染みが付いていたことです。ヨゴレの目立つ色合いの椅子だったので、ちょっとだけ気になってしまいました。

ホントに、「強いてあげる」気になった点、ということで、お許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

手稲ステーションホテル 2003-05-03 07:29:49

この度は手稲ステーションホテルをご利用賜わり、誠にありがとうございます。また身に余る程のお褒めのお言葉まで頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂く事が出来、従業員一同大変喜ばしく思っております。今後もご期待に背かぬよう、親しまれるホテルを目指し努力して参ります。また、ご指摘頂きました椅子の染みは、早急に染みぬきを致しました。次回お越しの際にも何なりとご指摘下さいませ。お客様のご意見を参考に、より良いホテルを目指し精進して参る所存でございます。引き続きのご愛顧賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。    支配人