楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
手稲ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【良い点】①電子レンジがある。②1泊、千円でパソコンが借りられる。③ファブリーズが借りられる。④くるくるドライヤーが借りられる。⑤浴室は広め。⑥ウォシュレットで便座が暖かい。【良くない点】①チェックイン際フロントの女性の方から『いらっしゃいませ』の一言ももらえず不思議そうにこちらを観ていたので、こちらから『予約をした者ですが』と申しました。宿泊プランで化粧品セットが付いていたので、その際に化粧品セット1個を受け取ったのですが、『連泊しても1セットです』と、ほかのスタッフさんがいらっしゃらなかったからなのか、非常に感じの悪い言い方をされてしまいました(洗顔クリームとクレンジングは足りましたが化粧品と乳液は共に8mlでしたので足りませんでした)②ドアに覗き穴がない。③部屋に入ると、うけつけない男性のような残り香がひどかった。④クローゼットが無く、上着類は壁に引っ掛けるタイプ(なので煙草は浴室で吸いました)⑤椅子ですが、あの椅子はどうなのでしょう。硬くて長時間、座っていられなく動く度にギシギシ、きしみ音がしてリラックスできない椅子です。部屋が狭かったですし、その客室だけなのかもしれません。⑥アメニティ-は歯ブラシセットのみで、必要によりフロントにリクエストをしなければならなく、飲み物はインスタントの粉煎茶のみでした。⑦テレビに横縞の線が入る。⑧追加料金で、正午まで居られるレイトチェックアウトサービスがありましたが、決して安くはない料金体制なので、宿泊料金に見合った正午近くまで居られるアーリーチェックアウトにしてもいいのではと感じました。手稲区に競争ホテルがないのと、客室数が少ないので料金が高めな気がしました。※大手ホテルチェーンの同料金と比べてしまいました。⑨2週間前からの予約であっても連泊の割り引きがない。連泊は5泊以上という理由を知りたいです。⑩ルームサービスを行っていないのには困りました。体調が悪かったので仕方がなくローソンへ行きましたが、おでんも売り切れでドリア、おにぎり系ぐらいしか売れ残っていなかったので。又こちらのホテルを利用させて頂くかもしれませんがハッキリ意見は述べます。第一印象が良ければ、このように感じたことをそのまま書かないと思います。因みにチェックアウトの際も、その女性の方でした。格安ホテルではないので、お値段相応にお応えしたつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。この度の接客対応におきまして、お客様にに大変な不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます、また客室備品等の指摘も頂き今後の改善に向けて参考になりました、ありがとうございます、この度のお客様の声を忘れず、サービス業というものを再度自覚し、今後の参考にさせて頂きます、ご指摘ありがとうございました。今後も至らぬ点があると思われた時には、お手数をおかけいたしますが、再度ご指摘頂きますようよろしくお願いいたします。 支配人 畑田 孝平
手稲ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
【良い点】①電子レンジがある。②1泊、千円でパソコンが借りられる。③ファブリーズが借りられる。④くるくるドライヤーが借りられる。⑤浴室は広め。⑥ウォシュレットで便座が暖かい。
【良くない点】①チェックイン際フロントの女性の方から『いらっしゃいませ』の一言ももらえず不思議そうにこちらを観ていたので、こちらから『予約をした者ですが』と申しました。宿泊プランで化粧品セットが付いていたので、その際に化粧品セット1個を受け取ったのですが、『連泊しても1セットです』と、ほかのスタッフさんがいらっしゃらなかったからなのか、非常に感じの悪い言い方をされてしまいました(洗顔クリームとクレンジングは足りましたが化粧品と乳液は共に8mlでしたので足りませんでした)②ドアに覗き穴がない。③部屋に入ると、うけつけない男性のような残り香がひどかった。④クローゼットが無く、上着類は壁に引っ掛けるタイプ(なので煙草は浴室で吸いました)⑤椅子ですが、あの椅子はどうなのでしょう。硬くて長時間、座っていられなく動く度にギシギシ、きしみ音がしてリラックスできない椅子です。部屋が狭かったですし、その客室だけなのかもしれません。⑥アメニティ-は歯ブラシセットのみで、必要によりフロントにリクエストをしなければならなく、飲み物はインスタントの粉煎茶のみでした。⑦テレビに横縞の線が入る。⑧追加料金で、正午まで居られるレイトチェックアウトサービスがありましたが、決して安くはない料金体制なので、宿泊料金に見合った正午近くまで居られるアーリーチェックアウトにしてもいいのではと感じました。手稲区に競争ホテルがないのと、客室数が少ないので料金が高めな気がしました。※大手ホテルチェーンの同料金と比べてしまいました。⑨2週間前からの予約であっても連泊の割り引きがない。連泊は5泊以上という理由を知りたいです。⑩ルームサービスを行っていないのには困りました。体調が悪かったので仕方がなくローソンへ行きましたが、おでんも売り切れでドリア、おにぎり系ぐらいしか売れ残っていなかったので。又こちらのホテルを利用させて頂くかもしれませんがハッキリ意見は述べます。第一印象が良ければ、このように感じたことをそのまま書かないと思います。因みにチェックアウトの際も、その女性の方でした。格安ホテルではないので、お値段相応にお応えしたつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
この度の接客対応におきまして、お客様にに大変な不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます、また客室備品等の指摘も頂き今後の改善に向けて参考になりました、ありがとうございます、この度のお客様の声を忘れず、サービス業というものを再度自覚し、今後の参考にさせて頂きます、ご指摘ありがとうございました。
今後も至らぬ点があると思われた時には、お手数をおかけいたしますが、再度ご指摘頂きますようよろしくお願いいたします。
支配人 畑田 孝平