楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

手稲ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

手稲ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.56
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 11:26:07

エントランスはきれいでした。お部屋はちょっと狭かったです・・・寝るだけの場合はいいかな??
お安く泊まれて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
手稲ステーションホテル 2009年07月02日 13:23:57

この度はご利用くださいましてありがとうございます。
当ホテルに関する率直な感想頂き感謝しておりま

す、今後ともお客様の意見を参考にさせていただ

きたいと考えておりますので、ご意見ご希望など

また感想などもお知らせくださいますようお願い

いたします、またのご利用をお待ちしております。
                フロント畑田

ご利用のお部屋
【セミダブル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 10:34:48

駅直結はとても便利だった。
喫煙フロアーだったからかもしれないがフロアー全体の臭いか気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
手稲ステーションホテル 2010年07月04日 11:58:31

この度は手稲ステーションホテルをご利用賜り厚くお礼申しあげます。過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中の不備は心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう細心の注意を払います。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
今後もお客様に快適にご宿泊いただけるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

フロント
国分

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ryoma2004さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

Ryoma2004さん [40代/男性] 2009年10月24日 18:29:03

立地は手稲駅からすぐで便利ですが、市内中心部に比べて料金が少々高めに感じます。
朝食は格安であの料金であればコストパフォーマンスは高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
手稲ステーションホテル 2009年10月24日 21:10:22

この度は手稲ステーションホテルをご利用賜り厚くお礼申しあげます。過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
料金面での貴重なご意見は是非、今後の検討課題とさせていただきます。営業努力を続けてまいりますので、これからも当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。


フロント:国分

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月05日 14:35:34

全体的に普通でした。コスパ的には値段が高いので良くない方だと思います。
手稲地区に他にホテルが無いので競争がないからかも知れないのですが、もう少しフロントの方の対応を温かい感じに努めていただけたらと思いました。素っ気ない感じを受けましたので。感じが良ければ少し便が悪くてもまた泊まりたいと思うと思います。

食堂の方は親切で明るく良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
手稲ステーションホテル 2009年09月05日 17:19:04

過日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご滞在中は不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ありませんでした。ご指摘のあったフロントスタッフの件につきましては再教育に努めてまいります。今後はお客様によりよいサービスをご提供するよう精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
手稲ステーションホテル 支配人 畑田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 20:23:46

レディースセットは良かったですがアメニティが少なかったです。櫛がポットなどあれば良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
レディースプラン朝食付き
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
手稲ステーションホテル 2009年07月15日 02:08:14

この度は手稲ステーションホテルをご利用賜り厚くお礼申しあげます。過日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見まで頂戴し、重ねて感謝申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。まだまだサービス面で至らぬところもございますが、これからも当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

手稲ステーションホテル フロント 国分

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 16:42:00

古い感じとはわかっていたのでそれはそれでいいのですが、立体駐車場、フロント、エレベーター等ホテルの造り全体的に色々不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
手稲ステーションホテル 2024年02月11日 16:53:35

過日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。ご宿泊中の際にはご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

手稲ステーションホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
■素泊まり☆ JR手稲駅南口より徒歩1分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月21日 12:19:33

【良い点】①電子レンジがある。②1泊、千円でパソコンが借りられる。③ファブリーズが借りられる。④くるくるドライヤーが借りられる。⑤浴室は広め。⑥ウォシュレットで便座が暖かい。
【良くない点】①チェックイン際フロントの女性の方から『いらっしゃいませ』の一言ももらえず不思議そうにこちらを観ていたので、こちらから『予約をした者ですが』と申しました。宿泊プランで化粧品セットが付いていたので、その際に化粧品セット1個を受け取ったのですが、『連泊しても1セットです』と、ほかのスタッフさんがいらっしゃらなかったからなのか、非常に感じの悪い言い方をされてしまいました(洗顔クリームとクレンジングは足りましたが化粧品と乳液は共に8mlでしたので足りませんでした)②ドアに覗き穴がない。③部屋に入ると、うけつけない男性のような残り香がひどかった。④クローゼットが無く、上着類は壁に引っ掛けるタイプ(なので煙草は浴室で吸いました)⑤椅子ですが、あの椅子はどうなのでしょう。硬くて長時間、座っていられなく動く度にギシギシ、きしみ音がしてリラックスできない椅子です。部屋が狭かったですし、その客室だけなのかもしれません。⑥アメニティ-は歯ブラシセットのみで、必要によりフロントにリクエストをしなければならなく、飲み物はインスタントの粉煎茶のみでした。⑦テレビに横縞の線が入る。⑧追加料金で、正午まで居られるレイトチェックアウトサービスがありましたが、決して安くはない料金体制なので、宿泊料金に見合った正午近くまで居られるアーリーチェックアウトにしてもいいのではと感じました。手稲区に競争ホテルがないのと、客室数が少ないので料金が高めな気がしました。※大手ホテルチェーンの同料金と比べてしまいました。⑨2週間前からの予約であっても連泊の割り引きがない。連泊は5泊以上という理由を知りたいです。⑩ルームサービスを行っていないのには困りました。体調が悪かったので仕方がなくローソンへ行きましたが、おでんも売り切れでドリア、おにぎり系ぐらいしか売れ残っていなかったので。又こちらのホテルを利用させて頂くかもしれませんがハッキリ意見は述べます。第一印象が良ければ、このように感じたことをそのまま書かないと思います。因みにチェックアウトの際も、その女性の方でした。格安ホテルではないので、お値段相応にお応えしたつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年02月
手稲ステーションホテル 2012年02月21日 17:48:00

この度はご利用ありがとうございます。
この度の接客対応におきまして、お客様にに大変な不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます、また客室備品等の指摘も頂き今後の改善に向けて参考になりました、ありがとうございます、この度のお客様の声を忘れず、サービス業というものを再度自覚し、今後の参考にさせて頂きます、ご指摘ありがとうございました。
今後も至らぬ点があると思われた時には、お手数をおかけいたしますが、再度ご指摘頂きますようよろしくお願いいたします。

                 支配人 畑田 孝平

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【シングルルーム (ルームチャージ)ネット特別プラン】

27件中 21~27件表示