5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 15:41:16
-
2泊しました。部屋がタバコ臭くて死にそうになりました。壁はヤニで真っ黄色、目も喉も痛くなり、部屋備え付けのファブリーズをいくら吹きかけても、空気清浄機を最強にしても効果はなく、1泊目は眠れませんでした。ホテルをとり直そうか考えましたが、お金がもったいないので我慢。禁煙ルームは空いてませんとのこと。喉が潤うマスクを使用、市販の睡眠薬ドリエルを服用し、やっと2泊目は眠れました。禁煙ルームは覚悟した方が良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 手稲ステーションホテル 2019年08月04日 07:20:13
-
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。当ホテルは禁煙ルームが13室のみでございましてお客様のご宿泊日は満室でございまして大変ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。これからはより一層禁煙ルームの需要が増えてくると思っております。禁煙ルームの増室を今後の検討課題とさせていただきます
ので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
手稲ステーションホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム お早めプラン】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 18:19:45
-
予約の際、書かれていた通り駐車場を使用すると予約したのに駐車場が確保されていなかった。
フロントで聞いたらRV車は客から電話しないと駐車場を確保しないと言われた。
それならサイトに電話しろと書いて欲しい。
そして、フロントで案内されたコインパーキングに入れて、コインパーキングの金額もフロントで聞いたら800円でホテルの駐車場と同じですと言われたのに、実際に精算の時かかった金額は2400円だった。
800円と2400円は差がありすぎて目をつぶる事が出来ません。
フロントで差額を負担してと言ったら、バカにした様子で出来ませんの一点張りだった。
チェクインの際、駐車場に入れてからフロントに行ったのだから時間を把握しているのにこの金額の差はサギです。
こんなに駐車場にお金がかかるならわざわざ手稲にホテルを取らず、もっと目的地の近くにホテルを取りました。
もう二度とあんなフロントの人がいるホテルは行きたくありません。
せっかくの旅行が最悪なものになりました。
こんな対応のホテル初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 手稲ステーションホテル 2018年11月08日 13:30:11
-
この度は,駐車場のご案内に説明不足があり、周辺駐車場の料金を把握しないままご案内してしまい
大変申し訳ございませんでした。
この度のお叱りのお言葉を真摯に受け止め、反省し今後同じような事の無いよう努力してまいります。従業員一同お客様へ敬意をはらって接するよう今一度心掛ける所存でございます。
フロントマネージャー 荒井
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月05日 00:10:26
-
驚くほど、隣との壁は薄い。会話ができるレベル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 手稲ステーションホテル 2014年07月05日 01:55:14
-
この度はご利用くださいましてありがとうございます。
また、貴重な意見を投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様からいただきました感想やご意見に関しては、今後のサービスに向けての参考とさせていただきます、ありがとうございます。
スタッフ一同 お客様が満足できますよう、日々努力して行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
フロント 荒井
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グレートセッジさんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
- グレートセッジさん [40代/男性] 2010年07月21日 11:57:49
-
金額の割りに、アメニティーが全然充実していない。
今回は、急遽、場所が近いため宿泊しましたが、時間に余裕があればリクエストしなかったかも?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 手稲ステーションホテル 2010年07月21日 15:56:52
-
過日は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。客室のアメニティーですが、環境資源保護、経費削減などの観点から最小限にさせていただいております。ですがご希望のお客様にはフロントにて様々なアメニティーを無料で取り揃えております。こちらのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐長
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (ルームチャージ)ネット特別プラン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 手稲ステーションホテル のクチコミ
今回初めて泊まりましたが直前にエアコンが全館故障。。。
フロント担当者の謝罪対応に非常に不満を感じました。
挙句の果て、カードが使用出来ないとの事で、久しぶりに
最悪なホテルと思い疲れも倍増しました。
普通は、事前に連絡や扇風機などを用意するとかないんですか。
フロントからは『北海道は夜は涼しいので何とか…』電車や救急車の音で
眠れませんでした。本当にあり得ません…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。先日のご宿泊に際しましてはお客
様に大変ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。現在は冷房・カード機ともに
復旧致しております。これからはお客様のご指摘
を真摯に受け止め業務改善に努めて参ります。
手稲ステーションホテル フロント