楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル ホーリン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル ホーリンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.62
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.80
  • 食事4.67

投稿者さんの ビジネスホテル ホーリン のクチコミ

投稿者さん 2004-08-09 15:11:14

8月某日、宿泊するつもりでチェックインしましたが、部屋を見て即チェックアウトしました。
・クーラーが無い。扇風機はあるがコンセントが適当な位置に無く、使い勝手が悪い。
・網戸の目立つ位置に大きな穴がある(どう考えても気付かない場所ではない)
・椅子がデスクの高さに合わず(低過ぎて)、事務仕事が出来ない

部屋に入るなり、ガイドブックを見て他のホテルに電話しまくり、なんとか空いてるホテルにつながった時「クーラーありますよね?」と聞いた自分が恥ずかしくなった。電話のむこうで「えっ?」と笑われているようで。

フロントの対応は親切だったが、愛想の良さで不快感をカバー出来る訳が無い。
利用者の立場を考えての親切なら、クーラーは付けられなくても網戸は直せるでしょ!?
椅子に座ってみれば事務作業が出来ない事はすぐ分かるでしょ!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル ホーリン 2004-09-01 00:17:52

お客様には返す言葉もなく、只々お詫びを申し上げる事しかできません。大変申し訳ございませんでした。当ホテルの設備の不十分さで多大なご迷惑と不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。