楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋フラワーホテルPartII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋フラワーホテルPartIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.65
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.82
  • 食事3.00

総合3

投稿者さんの 名古屋フラワーホテルPartII のクチコミ

投稿者さん 2023-01-30 19:47:43

ベットは眠りには最適でしたが、エアコンの調子がよくないのか電源は入るのですが暖房にはならず、何度もリモコンで挑戦しましたがかなり時間も遅かったので諦めて着込んで就寝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
名古屋フラワーホテルPartII 2023-02-12 06:59:50

この度は、当館、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。「クチコミ」にご投稿、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 設備面に関しまして、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。エアコンに関しまして、お調べいたしましたところ暖房自体は正常に作動をしていますが風力に多少問題があるようにも見受けられました。只今、順次エアコンの分解清掃をおこなっております。また、フロントにご連絡をしていただけましたら、できる限りの対応をさせていただきます。今回、ご不便、ご不快な滞在となりました事をお詫び申し上げます。
また次回も名古屋へお越しの際は、是非当館をご利用していただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。