楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋フラワーホテルPartII クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋フラワーホテルPartIIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:1458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.17
  • 立地3.65
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.82
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの 名古屋フラワーホテルPartII のクチコミ

投稿者さん 2023-09-29 21:49:36

まず。何かのイベントと当たったのか、1泊が11000円で連泊22000円でした。
なので、このホテルがその値段に相応しいか否かのレビューとなります。
大きな問題はやはりお風呂です。
いくらユニットバスでもある一定量を超えたら風呂の中側から排水されていく仕組みになっているのが普通なのに、湯船に溜めてしばらくしてからシャワーを浴びていたら全て外に漏れてました。まったく排水機能がないですね。翌日はシャワーのみとしましたびっくりです。今までこんなホテルはなかったです。
あと水の流れる音が「ばしゃばしゃばしゃ!」と裏に落ちていく音で、漏水かと驚きました。パイプ通ってないんでしょうか?
それからトイレットペーパー。2泊にもかかわらず2つかかるようになってるトイレットペーパーをわざわざ上の蓋を開けて予備分を抜いてあり、あと3回分ほどの使いかけの1本のみしか用意されていませんでした。深夜にチェックインしたので今更フロントにも戻れず翌日まで耐えましたがかなりお腹を壊しやすいので本気で泣きそうでした。そもそも掃除なしの連泊プランなのにわざわざ抜いておくってなんですか?予備をさした上で1つ追加で置いておいてもいいくらいでしょうに。今までのホテルはそうでした。ペーパーを盗んだりとかあるのかもしれないですが1万円以上にふっかけてるそちらからしたらとられたとしても誤差でしょうに。フロントの人はいい人でしたが日本語の意思疎通がちょっと難しかったのか困っていたこともあって若干キツくこの件は言ってしまいました。
そして3つ目。これはホテル自身は関係ないと言えば関係無いですが、早朝に宿泊客同士の凄まじい言い争いがあり恐ろしかったです。そんな客層なのかなと思います。なお、あまりにも言い争う内容が不穏なのでフロントに電話しましたがら混線してるのか設備が古いのか4回以上ぶつぎれてやっと繋がりました。これはかなり問題ではないかと思います。電話設備は絶対見直してください。
今後どんなに低価格で放出されてもここだけはないです。ただ、本当に宿がなかったので空きが出たことだけは感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
名古屋フラワーホテルPartII 2023-10-08 12:11:35

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。「クチコミ」にご投稿いただき、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございます。設備面、サービス面等、大変ご迷惑をおかけし、ご不便、ご不快な滞在となり、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして改善に努めてまいります。
 この度は当館のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 ECおそうじなしのECO連泊プラン ☆チェックイン14:00~ チェックアウト12時!!
ご利用のお部屋
【★セミダブル SD / 喫煙可】