楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福井パレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福井パレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.57
  • 食事3.40

総合1

きよすけーさんの 福井パレスホテル のクチコミ

きよすけーさん [20代/女性] 2010-10-14 21:40:13

写真とは全く違い、とても古いホテルでした。部屋は角部屋でよかったのですが、壁紙ははがれているし、コンセントのプラグは焼けているし、とても気持ちのいいものではありませんでした。コインランドリーは駐車場にあり、しかも1台しかないので順番待ちで最悪でした。ちょうど、この日は、学生が大人数宿泊しており、チェックインの際とても迷惑でした。駐車場への出入り口付近に、大量の洗濯物を床に放置していました。フロントのスタッフも注意するようすもなく、信じられませんでした。お風呂の水圧も弱いし、テレビも小型のブラウン管でがっかり。朝食付きのプランで、バイキングをとても楽しみにしていたのですが、これが一番最悪でした!!写真では、とても種類も多く美味しそうだったので、このホテルを選んだのに、レストランに入ると、数種類しかなく、「ここに並んでいるだけですか?」と聞くと、「本日野菜(サラダ)もパンもなくなってしまい、出ている分だけです」との返答。朝食の時間は7時からで、私たちは8時30分に行ったのですが、1時間半でなくなってしまうような準備しかしていないのかと思うとあきれます。私たち1人1000円も払っているのに、バイキングで選べるものがない朝食を提供しているホテルは初めてです。フロントに言いに行くと、「調理が追いついていないんですかね」。レストランでは、<品切れのため>といわれたのに、、連携が全くできていない!!レストランで朝食券を渡したときに、「本日ご用意していたメニューが品切れになっているものがありますがよろしいでしょうか??」と何か一言あってもよかったんじゃないでしょうか?朝食の分は返金していただきましたが、サービスが悪すぎます!フロントスタッフも手際が悪いし、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
福井パレスホテル 2010-10-15 13:44:36

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
レストラン担当には2度とこのような事がないよう、厳しく指導致します。
設備の問題については、順次改善するよう、上申しておりますので、もう暫くお待ち頂けますようお願い致します。

お客様からの貴重なご意見、有難うございます。

福井パレスホテル フロント部

ご利用の宿泊プラン
週末カップルプラン
ご利用のお部屋
【ダブル】
きよすけーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ