楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声
用意されていたタオルと、歯磨きセットに血が付いていた。シャワー付きの部屋を抑えていたが、シャワー量もアジアに来たかの如く少なく、また、小さい湯船に貯めるのも一時間かかるなど、、、、。また、二泊したが一泊後にベッドリメイクはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、部屋、フロント及びエレベーターにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
用意されていたタオルと、歯磨きセットに血が付いていた。
シャワー付きの部屋を抑えていたが、シャワー量もアジアに来たかの如く少なく、また、小さい湯船に貯めるのも一時間かかるなど、、、、。
また、二泊したが一泊後にベッドリメイクはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋、フロント及びエレベーターにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team