楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 16:45:03

用意されていたタオルと、歯磨きセットに血が付いていた。
シャワー付きの部屋を抑えていたが、シャワー量もアジアに来たかの如く少なく、また、小さい湯船に貯めるのも一時間かかるなど、、、、。
また、二泊したが一泊後にベッドリメイクはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020-10-18 02:01:37

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、部屋、フロント及びエレベーターにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。

今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】クアッドルーム】