楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 20:19:20

初めてこちらのペンションに宿泊させて頂きました。
食事なしの素泊まりです。
まず、宿に着いてからの案内は鍵を渡され家族風呂の時間を言われただけ。そして部屋。バルサンでも焚いた?と言うぐらい小さな虫がベットに床に落ちてて自らコロコロで一通り掃除。あと蜘蛛が数匹。。
自然の中のペンションだししょうがないですね。
部屋の外をみれば、すぐにグランピング施設。若い子達がまぁ、賑やかで。。。
23時過ぎても楽しそうに騒いでて。。
安いので素泊まり!と思いましたが、この金額でも高いと思い宿を後にしました。
あと、駐車場ありとなっていますが、駐車場というか、空き地に停めるイメージです。宿の目の前の急な坂に縦列、施設の空き地に2台くらい?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020-10-10 02:04:46

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の衛生面及び駐車場につきまして、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。

今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。

OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】