楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地5

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 17:34:06

go toキャンペーンで懐かしの清里に行きたいという両親の希望で宿泊しました。高齢なのでいろいろ心配もありましたが、全て危惧に終わりました。オーナーさんにも同年代のご両親がいらっしゃるとのことで、細やかな心配りを頂きました。コリー犬がペンション内にいて触れ合うことも出来ました。今度は友人とグランピングに泊まりに行きます、大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2021-01-22 07:38:12

先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ対応に関して、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
また、ご両親とお寛ぎいただけたようで、なによりでございます。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team