楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地5

めいちー0920さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

めいちー0920さん [40代/女性] 2021-01-05 15:48:08

1月3日に宿泊しました。
看板犬のコリー君がとても可愛く、犬好きには堪らない大きさでした。
ごはんがとても美味しく、また一緒に飲むドイツビールも種類豊富で堪能させていただきました。
お部屋も清潔で広く、うちの犬ものんびりくつろげていました。
また季節をかえて伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2021-02-17 08:27:37

先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
ご愛犬とお寛ぎいただけたようでなによりでございます。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
当館のお食事をお気に召していただきありがとうございます!
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆2食付き☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】クアッドルーム】