楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地4

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-11 19:44:45

ペットのポメラニアンと一緒に家族でお世話になりました。お部屋も清潔で、コーヒーマシーンも置いてあり、ゆっくりとくつろいで過ごすことができました。食事も美味しく、ペンションの方とルイ君(ペンションのセラピー犬)が優しくて、来年もぜひまた行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2021-08-12 16:31:22

この度はご家族で当館をご利用頂きありがとうございます。
また、微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
スタッフ対応など数々のお褒めの言葉を頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
また行きたいとのお言葉、大変光栄でございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team