楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地5

wordwishさんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

wordwishさん [50代/男性] 2021-10-24 11:10:15

美味しい料理と看板犬ルイ君との触れ合いに大満足でした。またリピートします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2021-11-01 01:59:19

この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
お客様から頂くご満足のお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
当館のお食事や看板犬とのふれあいに関しましてもご満足いただけたようで何よりでございます。
また利用したいとのお言葉、大変嬉しく思っております。
次回も気持ちよくご滞在できるよう、ご旅行に彩を添えられますよう今後も心を込めてお出迎えをさせて頂きます。
またお近くにお立ち寄りの際には、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆連泊・素泊まり☆ミネラルウォーター付きプラン ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】