楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 14:59:53

急な(当日午後)予約にもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。看板犬が可愛かったです。オーナーさんもとても親切で快適な旅ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2022-03-22 09:50:55

数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ペットとの快適な旅行をお手伝い♪<やまなしグリーン・ゾーン宿泊割>(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックスルーム】