楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

立地3

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-03 19:32:02

古いペンションでした。
風呂隣の部屋で燃料臭臭く不快な一夜を送りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2022-10-17 02:49:13

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂が隣の為燃料の臭いがしておりお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ペットとの快適な旅行をお手伝い♪<やまなしグリーン・ゾーン宿泊割>(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(バス・トイレ・タオル・アメニティ類なし)】