楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 清里グランデール 八ヶ岳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.60
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事5.00

総合5

投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-10 15:53:46

優しいオーナーと、おとなしくて可愛い看板犬が温かく迎えてくれます。
清潔に整えられたお部屋は、明るく広々していて快適でした。
食事はメールで直接お願いしました。お夕食は前菜、スープ、お魚、ソーセージの盛り合わせ、ご飯、デザート。一つひとつ丁寧に作られていて、全てが驚くほど美味しい!朝食は前菜、サラダ、スープ、ハム、卵、魚のフリット、ヨーグルト、グラノーラ、フルーツ、リンゴジュース、牛乳、パン3種。これまた見目麗しいだけでなく、とても美味しかったです。
夏はグランピングができるようにお庭に設備がありました。
駅までタクシーだと2,000円です。看板犬はもう1匹2ヶ月の赤ちゃんコリーがいます。とても元気で可愛い。
こちらに泊まってよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2024-04-16 09:03:03

この度は当館をご利用いただき、また口コミをありがとうございます。
お部屋や食事、お庭の設備など、お褒めいただきまして光栄です。
当館のスタッフ一同、おもてなしの心を大切にしています。
また、看板犬たちもゲストの皆様に癒しを提供できるように心掛けています。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まりプラン☆ペットとの快適な旅行をお手伝い♪(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】