2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:45:03
-
用意されていたタオルと、歯磨きセットに血が付いていた。
シャワー付きの部屋を抑えていたが、シャワー量もアジアに来たかの如く少なく、また、小さい湯船に貯めるのも一時間かかるなど、、、、。
また、二泊したが一泊後にベッドリメイクはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020年10月18日 02:01:37
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋、フロント及びエレベーターにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クアッドルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
全然構わないし、
ワンチャン連れが多く
私達には良かったです。
ただ布団が重く寝返り出来ないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館に関してお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
お部屋の布団に関しましてお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team