投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 17:13:37
-
全然構わないし、
ワンチャン連れが多く
私達には良かったです。
ただ布団が重く寝返り出来ないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2021年12月23日 16:24:51
-
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館に関してお気に召していただけたようで嬉しい限りでございます。
お部屋の布団に関しましてお客様にご不便おかけし申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】☆素泊まり☆清里駅から車で8分!<やまなしグリーン・ゾーン宿泊割>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
あっちゃー422さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- あっちゃー422さん [30代/女性] 2021年11月17日 17:33:24
-
遅くまで通路で話してる人の声がうるさかった。
なんの音なのか?外の隣の建物から夜中もずっと金属音がしていて眠れなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2021年11月24日 17:46:29
-
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
通路や夜中の騒音に関しまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】☆素泊まり☆清里駅から車で8分!<やまなしグリーン・ゾーン宿泊割>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 20:19:20
-
初めてこちらのペンションに宿泊させて頂きました。
食事なしの素泊まりです。
まず、宿に着いてからの案内は鍵を渡され家族風呂の時間を言われただけ。そして部屋。バルサンでも焚いた?と言うぐらい小さな虫がベットに床に落ちてて自らコロコロで一通り掃除。あと蜘蛛が数匹。。
自然の中のペンションだししょうがないですね。
部屋の外をみれば、すぐにグランピング施設。若い子達がまぁ、賑やかで。。。
23時過ぎても楽しそうに騒いでて。。
安いので素泊まり!と思いましたが、この金額でも高いと思い宿を後にしました。
あと、駐車場ありとなっていますが、駐車場というか、空き地に停めるイメージです。宿の目の前の急な坂に縦列、施設の空き地に2台くらい?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020年10月10日 02:04:46
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の衛生面及び駐車場につきまして、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム】
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:45:03
-
用意されていたタオルと、歯磨きセットに血が付いていた。
シャワー付きの部屋を抑えていたが、シャワー量もアジアに来たかの如く少なく、また、小さい湯船に貯めるのも一時間かかるなど、、、、。
また、二泊したが一泊後にベッドリメイクはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020年10月18日 02:01:37
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋、フロント及びエレベーターにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クアッドルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
急な(当日午後)予約にもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。看板犬が可愛かったです。オーナーさんもとても親切で快適な旅ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team