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投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 16:00:35
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宿泊者全員が犬連れだったので、気を使うことがありませんでした。
ただ1匹がワンと泣き出すと、私の犬も含め大合唱になっていました。
夜は犬も疲れていたようです、どの部屋の子も静かでよく眠れました。
お風呂付きのへやにしましたが、私達は数キロ離れた銭湯を利用しました。
施設の方は大変新設で気持ちよく滞在できました。
ありがとうございました。
施設- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020年10月10日 02:04:58
-
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
快適なお時間をお過ごしいただき、スタッフ一同大変嬉しい限りです。
お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆清里駅から車で8分!ペットとの快適な旅行をお手伝い♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム】
立地2
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投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 20:19:20
-
初めてこちらのペンションに宿泊させて頂きました。
食事なしの素泊まりです。
まず、宿に着いてからの案内は鍵を渡され家族風呂の時間を言われただけ。そして部屋。バルサンでも焚いた?と言うぐらい小さな虫がベットに床に落ちてて自らコロコロで一通り掃除。あと蜘蛛が数匹。。
自然の中のペンションだししょうがないですね。
部屋の外をみれば、すぐにグランピング施設。若い子達がまぁ、賑やかで。。。
23時過ぎても楽しそうに騒いでて。。
安いので素泊まり!と思いましたが、この金額でも高いと思い宿を後にしました。
あと、駐車場ありとなっていますが、駐車場というか、空き地に停めるイメージです。宿の目の前の急な坂に縦列、施設の空き地に2台くらい?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2020年10月10日 02:04:46
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の衛生面及び駐車場につきまして、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
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- 【【禁煙】ツインデラックスルーム】
立地1
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投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 15:56:36
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毎年ワンコ連れで夏休み旅行に行くのですが、2年続けて伊豆方面だったので今年は避暑地清里を選びました。楽天トラベルの情報からこの施設を選んだのですが、結果は最悪な
旅行でした。
まず駐車場が急斜面!せめて輪止めくらい用意があってもと思いました。(近くで石を拾って輪止めしました)中に入ってドイツ人オーナーの出迎え。口コミ情報で陽気なオーナーとか書いてありましたが、単なる“礼儀知らずな外国人”としか思えない失礼な出迎え。アルバイトの娘に部屋の鍵をもらったものの、施設の説明まったく無し。
夕食の案内時もうるさい音をたてて呼びにきて、うちのワンコもビックリ!
食事はおいしくいただきましたが、片付けが早くてゆっくりとくつろいでいる時間もなく食堂から追い出される感じ。おかげで他の宿泊者とあまり交流できず。
部屋の中は掃除が行き届いてなくて、ペットの毛がいたるところにありました。
そしてとどめはお風呂!妻がシャワーで入ったところお湯がまったく出ない。従業員を呼んでみてもらったところ、ボイラーが不調なので部屋の風呂は使用しないで家族風呂を使ってほしいとのこと。(何のために風呂付の部屋を予約したのか)
精算時に風呂無しの部屋代にしてもらいましたが、この件についてオーナーからは一言の謝罪もありません。(ドイツではそうかもしれませんが、ここは日本です!)
伊豆地域のペンションと同じだと思っていた私どもが甘かったかもしれませんが、二度と行きたくないペンションでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 2013年03月14日 17:53:39
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このたびは、ご利用いただき、誠にありがとうございました。
返信が、遅れてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今回、当宿での滞在が、お客様のご希望に添えなかったとのこと、スタッフ一同たいへん心苦しく思っております。
一時的な、ボイラーの不具合の件に関しましては、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
心より、深くお詫び申し上げます。
スタッフの早急な対応により、短時間で回復できたことが、何よりの救いでございました。
ご存知のとおり、当宿は、オーナーありき、の宿でございます。
グランデールを愛し、応援してくださるお客様のために、これからも、変わることなく今までのスタンスで、営業を続けてまいりたいと思っております。
清里には、当宿とは比較できないほどの、立派なお宿が、たくさんございます。
伊豆も、たいへん素晴らしい観光地ではございますが、ぜひまた、ここ八ヶ岳・清里の地で、お客様にふさわしいお宿をお選びになり、素敵なご旅行を楽しんでいただきたいと、願っております。
このたびは、大変貴重なご意見を賜り、感謝いたしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【日当たり良好人気の角部屋 ゆったりツインルーム】
立地3
投稿者さんの Tabist 清里グランデール 八ヶ岳 のクチコミ
用意されていたタオルと、歯磨きセットに血が付いていた。
シャワー付きの部屋を抑えていたが、シャワー量もアジアに来たかの如く少なく、また、小さい湯船に貯めるのも一時間かかるなど、、、、。
また、二泊したが一泊後にベッドリメイクはなかった。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋、フロント及びエレベーターにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team