楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上田東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント受付の時の対応名前を言った時に聞き間違えで「予約を受けてありません」と言われてしまい焦りました。「他の東急では?」とも言われました。前日に確認メールも来ましたと言いました。調べてもらってるときに名前を言われて「何々様ですか?」私も、「そうです」予約入ってますと・・・名字の頭を聞き間違えしたそうです。もう一度名前を聞いて確認してもらいたかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
上田東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。御礼申し上げます。さて、チェックイン時のフロント応対についてですが、本当に申し訳ございませんでした。お名前が見当たらなかった場合は、お客様に再度お名前を確認することは基本なのですが、対応の悪さ重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。対応をいたしました本人にはこのようなことのないように、また他のスタッフにも念頭に置くよう指導いたしましたので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。不安感また不快感でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後も引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
上田東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
フロント受付の時の対応
名前を言った時に聞き間違えで「予約を受けてありません」と言われてしまい
焦りました。
「他の東急では?」とも言われました。
前日に確認メールも来ましたと言いました。
調べてもらってるときに名前を言われて「何々様ですか?」
私も、「そうです」
予約入ってますと・・・
名字の頭を聞き間違えしたそうです。
もう一度名前を聞いて確認してもらいたかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
上田東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。御礼申し上げます。
さて、チェックイン時のフロント応対についてですが、本当に申し訳ございませんでした。
お名前が見当たらなかった場合は、お客様に
再度お名前を確認することは基本なのですが、対応の悪さ重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
対応をいたしました本人にはこのようなことのないように、また他のスタッフにも念頭に置くよう指導いたしましたので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
不安感また不快感でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後も引き続きご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。