楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上田東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体として、大きな問題はなかった。設備は近隣のホテルよりも古いが、許容範囲。それよりも、ロビーのアロマの香りが心地いい。問題は、連泊のときのフロント対応。鍵をフロントに預けるのは、鍵が物理キー(カードキーではない)のでよくある話だが、だったらフロント対応をきちんとしてほしい。特に若い男性のフロントスタッフには辟易した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、上田東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。クチコミへのご投稿ありがとうございました。
上田東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
全体として、大きな問題はなかった。設備は近隣のホテルよりも古いが、許容範囲。それよりも、ロビーのアロマの香りが心地いい。
問題は、連泊のときのフロント対応。鍵をフロントに預けるのは、鍵が物理キー(カードキーではない)のでよくある話だが、だったらフロント対応をきちんとしてほしい。特に若い男性のフロントスタッフには辟易した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、上田東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。