楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上田東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上田東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.51
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 00:26:06

部屋が乾燥気味のため部屋に置いてある加湿器をつけようとしたところ、ピンクカビがぱっと見でも気づくくらい付着しており、気持ち悪くつけるのを断念しました。
安いホテルではないのでもう少し部屋の細部を確認し改善すべきかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
上田東急REIホテル 2022年05月30日 16:05:20

この度は上田東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところクチコミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の加湿器のカビに関しましては、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃部門と情報を共有させていただき、ご指摘いただきました加湿器のカビの除去をさせていただきました。お客様のおっしゃるとおり、各部屋の細部をいま一度確認し、安心してご利用いただけるよう努めて参る所存でございます。
この他にも至らない点があるかと存じますが、お客様からのご意見・ご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、日々精進して参ります。
この度はご指摘いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント2倍!【QUO1000プラン】★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 21:53:40

暖房なのか冷蔵庫なのかわかりませんが、ブーンというけっこう大きな音が数分おきにして眠るのに苦労しました。
また、キーンという耳に障る音もずっとしていて本当に不快でした。
2人とも感じたので気のせいなどではないと思います。
家族が宿泊した隣室はしなかったよう。

また女性には化粧品のプレゼントがあるとのことでしたが、大人扱いで予約している学生の娘はもらえませんでした。
チェックイン時は娘はいませんでしたが、予約の内訳で確認できるはずですよね。
もらえると思って準備してこなかったので困りました。

浴室に換気扇はありません。

スタッフも笑顔がなく、覇気がない対応でした。(チェックアウト時の男性スタッフだけが笑顔でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
上田東急REIホテル 2022年01月04日 17:45:58

この度は上田東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところ口コミへご投稿いただきまして、重ねまして御礼申し上げます。
客室内の異音に伴い、お客様のご就寝の妨げを招き、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫を冷却するときに出てしまう音が定期的に作動し、異音を招いた事が一因と思われます。
浴室の換気扇に関しましては、微弱ではございますが循環しているシステムとなっております。手動で強制的に作動しないため、こちらもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また女性用のアメニティにつきましても、チェックイン時の配慮が欠けており、お客様へ必要数が行き渡っておらず誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様への配慮や気配りを更に強化し、上記のような事が無いよう努めていく所存でございます。併せまして、スタッフのソフト面の対応強化も教育して、笑顔や覇気が無いというご指摘をいただかないよう努めて参ります。
私どもでは、これからもお客様のご意見・ご指摘等に耳を傾け、より一層のサービス向上に努めて参りますので、今後も引き続きご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント2倍!【エコノミーダブルプラン】★全室Wi-Fi完備★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

ena1976さんの 上田東急REIホテル のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021年08月21日 23:23:54

久しぶりに東急ホテルグループに泊まりました。これまでは良い印象でしたが今回の上田では不満の評価です。
チェックインした部屋はWi-Fiが切れたり繋がったりでまともに使えない。WEB会議になりませんでした。部屋を変えてもらったら今度は冷蔵庫の冷えが悪いし。朝食はバイキングが中止とのことでセットメニューでしたが中身が貧相でとても1300円メニューとは思えませんでした。よっぽどランチの900円の方が良いですよ。フロント。対応はまずまずなので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
上田東急REIホテル 2021年08月24日 14:24:25

この度は、上田東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiのネット環境につきましては繋がりが悪くWEB会議ができない、それに伴うお部屋の移動など、ご不便な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋替え先の冷蔵庫の冷えが悪い件につきましても重ね重ね申し訳ございません。 冷蔵庫の冷えに関してはその後確認し、問題は解消しております。
朝食につきましてもお客様の意に沿った内容といえなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見として料飲部門と情報共有させていただきます。
この他にも至らない点があるかと存じますが、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ポイント2倍!【8月のおすすめプラン~ご朝食付】★駐車場無料★全室Wi‐Fi完備★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ