5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月16日 06:36:13
-
Wifiの接続が悪すぎて、仕事が出来なかった。売店の営業時間が短いのにも関わらず、自販機が一代しかない。非常に残念だ。たぶん、ビジネスを継続する気がないように思えた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 上田東急REIホテル 2022年01月17日 16:18:43
-
この度は、上田東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fiのネット環境につきましては、仕事ができなったという大変ご不便な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。只今Wi-Fiのネット環境改善に向けて協議している最中でございます。改善されるまでは近くのルーターリセットをかけてみるなどの対応をさせていただきますので、お手数をおかけいたしますがフロントにお申し付けいただければと存じます。
自動販売機につきましては飲料のみとなり、4階フロアに2台のみとなります。こちらもご不便をおかけし申し訳ございませんでした。伏せてお詫び申し上げます。
この他にも至らない点があるかと存じますが、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント2倍!【1月のおすすめプラン】★駐車場無料★全室Wi‐Fi完備★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 22:19:13
-
駅ホームに面した部屋で、二重サッシでない、ただの窓だったため、深夜早朝、電車発着のアナウンスやベルがとてもうるさく、眠れませんでした。眠れないというのは旅行者にとって最悪です。
同様の指摘をされた書き込みを後から読みました。それに対し、希望があれば変更すると返信されていますが、すでに指摘を受けているのなら、事前に最低限の説明をすべきだと思います。二重サッシの工事か騒音の訳あり部屋の割引など、対応してほしいものです。
朝食会場での接客は丁寧で、その他サービスなどは普通だった分、残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 上田東急REIホテル 2019年12月30日 11:20:51
-
この度は数あるホテルの中から上田東急REIホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駅からのアナウンスやベルの音でお客様にごゆっくりお休みいただけず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘は、施設改修の際の貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
この他にも至らない点が多々あるかと存じますが、サービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント2倍!【デイリープラン】和洋バイキングご朝食★全室Wi-Fi完備★駐車場無料【朝バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 15:47:16
-
7月7日に612号室に宿泊しましたが朝早くから駅のアナウンスや列車の音が聞こえるので起きてから見たら窓が完全に閉まっておらず隙間が空いた状態でした。
入室したときはカーテンがかかっていたのでそこまでは調べませんでした。
おかげで折角の宿泊が熟睡できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 上田東急REIホテル 2018年07月12日 09:28:30
-
上田東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊では窓が完全に閉まっていなかったことから、十分なお休みが取れなかったようですが、本当に申し訳ございませんでした。
お泊りいただくお客様のためにもこのようなことのないように再指導して参りますので、何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、引く続きご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント2倍!【早割7】★全室Wi-Fi完備★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
部屋1
jojo77777さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
- jojo77777さん [40代/男性] 2009年10月26日 14:06:14
-
夜フロントの男性が態度がでかくこちらを睨めつけてきた。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 上田東急REIホテル 2009年10月26日 17:50:30
-
上田東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いただきましたコメントについてですが、大変申し訳ございませんでした。
普段は温和な応対をする社員ですが、お客様に今回のように感じられるような応対は、やはりいけないことですから、充分注意するよう指導いたしました。ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今回のご宿泊に懲りず、今後も引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割5(シングル禁煙ルーム)
- ご利用のお部屋
- 【■シングル禁煙ルーム■JR上田駅温泉口徒歩1分】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 上田東急REIホテル のクチコミ
朝食時間に1階の会場に行ったが行列ができていた。会場の中で一人の男性が仕切っていたが上手く案内ができない。30分近く待たされたが新幹線の時刻も迫っていたため落ち着いて食べることができなかった。チェックアウトの際にフロント係からお詫びの言葉はあったものの数多くの経験の中でも極めて不満であった。次回出張の機会があったら違うホテルを選択するか食事なしの予約をする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
上田東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
さて、今回は当ホテルにご宿泊をいただきましたのにご朝食でのご利用時、大変ご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
「お時間に余裕をもってご利用ください」あるいはレストランの開宴時間を早めるご案内等を密にして、ご利用いただきますお客様にご迷惑をお掛けしないようにして参りたいと存じます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。