楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稚内グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
9月とはいえ今年はまだ暑く、冷房が必要であったのに部屋の冷房は顔別でなく全館で調整されてるみたいで部屋の中は暑く、廊下のほうが冷房が効いていた。部屋の調整は温度調整ができず送風のみで何度か目が覚めた。窓を開けたほうが涼しいかと窓を開けようとしたが虫が入ってくるし掃除もできていなかった。 食事も夕食は、客側のペースを考えるのでなく調理のペースで次々と運ばれてきてゆっくり晩酌も取れないペースで残念。朝食もバイキングになっていても品数もお粗末で残念。牛乳も北海道らしいものを期待していたがこちらのスーパーで売っている低脂肪の牛乳残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。部屋の温度調整、お食事など多々ご満足いただけなかったようでお詫び申し上げます。今後改善できるものは改善しお客様が快適にお泊りいただけるよう努めて参ります。ご利用本当にありがとうございました。 稚内グランドホテル 宿泊部担当
稚内グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 稚内グランドホテル のクチコミ
9月とはいえ今年はまだ暑く、冷房が必要であったのに部屋の冷房は顔別でなく全館で調整されてるみたいで部屋の中は暑く、廊下のほうが冷房が効いていた。部屋の調整は温度調整ができず送風のみで何度か目が覚めた。窓を開けたほうが涼しいかと窓を開けようとしたが虫が入ってくるし掃除もできていなかった。
食事も夕食は、客側のペースを考えるのでなく調理のペースで次々と運ばれてきてゆっくり晩酌も取れないペースで残念。朝食もバイキングになっていても品数もお粗末で残念。牛乳も北海道らしいものを期待していたがこちらのスーパーで売っている低脂肪の牛乳
残念な旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想もいただき重ねてお礼申し上げます。部屋の温度調整、お食事など多々ご満足いただけなかったようでお詫び申し上げます。今後改善できるものは改善しお客様が快適にお泊りいただけるよう努めて参ります。ご利用本当にありがとうございました。
稚内グランドホテル 宿泊部担当