楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稚内グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
Wi-Fi接続するも、すぐに4Gに変わってしまいます。4種類位のIDがありましたが、全て使えませんでした。エアコンは冷房の表示で運転しても冷風にはならず、ただの送風機でした。朝食のバイキング時に料理皿が並んでいる前で、従業員とマスク無しの客が大声で話しているのも、時節柄とても感じが良くなかったです。宿代12千円にしては、がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございますWi-Fiやエアコンの不調でご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。再度点検整備して参ります。朝食時のスタッフの対応も時節柄考慮するよう再認識させました。色々とご満足いただけなく改めてお詫び申し上げます。ご利用本当にありがとうございました。 稚内グランドホテル 宿泊部担当
稚内グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 稚内グランドホテル のクチコミ
Wi-Fi接続するも、すぐに4Gに変わってしまいます。4種類位のIDがありましたが、全て使えませんでした。エアコンは冷房の表示で運転しても冷風にはならず、ただの送風機でした。朝食のバイキング時に料理皿が並んでいる前で、従業員とマスク無しの客が大声で話しているのも、時節柄とても感じが良くなかったです。宿代12千円にしては、がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございますWi-Fiやエアコンの不調でご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。再度点検整備して参ります。朝食時のスタッフの対応も時節柄考慮するよう再認識させました。色々とご満足いただけなく改めてお詫び申し上げます。ご利用本当にありがとうございました。
稚内グランドホテル 宿泊部担当