楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
稚内グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて利用させてもらいました。立地的には非常に良いと思いますし、ホテル自体は古くともリニューアルされたのか綺麗で良かったです。大浴場も広くのびのびできました。浴場に髭剃りなどあると助かりますね、部屋から持っていくのを忘れてしまったもので。チェックインの際のフロントの方の接客は非常に好感を持てましたが、チェックアウトの際のフロントの方は何なんでしょうか?近づいてもパソコンを見ていてこちらを向かない、声をかけやっと振り向きましたが、お決まりの心のこもってない対応。どこが悪いと言う事ではないですが朝から非常に気分が悪かったです。ホテルの偉い人なのかな?ホテル自体は問題ないしまた利用したいと思いましたが、チェックアウトの際のフロントの方の対応は勘弁願いたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント係は常にお客様の気配を感じながら仕事をしなければならないと思いますし、また心のこもった接客を心掛けたい思います。今後スタッフ一同気を付けて参ります。また機会がございましたらこちらこそ宜しくお願い申し上げます。ご利用本当にありがとうございました。 稚内グランドホテル 宿泊部担当
稚内グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 稚内グランドホテル のクチコミ
初めて利用させてもらいました。
立地的には非常に良いと思いますし、ホテル自体は古くともリニューアルされたのか綺麗で良かったです。大浴場も広くのびのびできました。浴場に髭剃りなどあると助かりますね、部屋から持っていくのを忘れてしまったもので。
チェックインの際のフロントの方の接客は非常に好感を持てましたが、チェックアウトの際のフロントの方は何なんでしょうか?近づいてもパソコンを見ていてこちらを向かない、声をかけやっと振り向きましたが、お決まりの心のこもってない対応。どこが悪いと言う事ではないですが朝から非常に気分が悪かったです。ホテルの偉い人なのかな?
ホテル自体は問題ないしまた利用したいと思いましたが、チェックアウトの際のフロントの方の対応は勘弁願いたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックアウトの際、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。フロント係は常にお客様の気配を感じながら仕事をしなければならないと思いますし、また心のこもった接客を心掛けたい思います。今後スタッフ一同気を付けて参ります。また機会がございましたらこちらこそ宜しくお願い申し上げます。ご利用本当にありがとうございました。
稚内グランドホテル 宿泊部担当