楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稚内グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稚内グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.10

サービス3

ユキオ イエーさんの 稚内グランドホテル のクチコミ

ユキオ イエーさん [50代/男性] 2011-08-05 14:24:28

8月3日に宿泊しました。
予約していたのが、だいぶ前だったので、朝食なしだったのを忘れていました。
朝「朝食は取れますか?」と聞いたところ、部屋の鍵を見せればOKとのこと。
朝食はサービスかと思い込み、食事場所で「朝食は大丈夫ですか?」「NGだったら、特には食べたくないので」といいましたが、OKとのこと。
チェックアウト時明細を見たら、しっかり朝食代1,000円とのこと。
有料だったら、最初から教えてくれればいいのに!!そして朝食ははっきりいって1,000円の価値なし!!
二度と泊まりたくないです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
稚内グランドホテル 2011-08-05 16:59:45

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
さらにご意見までいただき重ねてお礼申し上げます。 今回のご宿泊で私達の案内不足でご迷惑お掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
朝食付きでご予約されていたと思いさらに朝食はサービスだと思いこまれていたとのこと。 フロントカウンター・エレベーター・お部屋置きの館内案内などに、『手作り和食中心バイキング』お一人1,050円
と案内しておりましたが、フロントやレストランでのスタッフからの案内不足でご迷惑お掛けしました。
朝食はサービスではございませんが、体に良い。手作りで優しい味がしてほっとした。など好評いただいております。 今後はご指摘されたスタッフでの案内を徹底出来るよう努力いたします。また機会がございましたらご利用いただけるようお願い申し上げます。 
            

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】温泉でゆったり♪ビジネス応援プラン♪しかもポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【■和室■ バス・洗浄機付トイレ付~温泉・サウナあり~】