楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稚内グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稚内グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.16
  • 食事4.16

設備・アメニティ5

ヨッピー59さんの 稚内グランドホテル のクチコミ

ヨッピー59さん [50代/男性] 2011-10-13 15:13:39

6日に利用しました。
チェックイン時、フロントに誰もいなく呼び出し鈴も無かったのでほんの少し待ちました。

何度か利用していますが昨年同様の部屋で、マッサージチェアが疲れをとってくれるので大変ありがたいです。
部屋は清掃が行き届いていましたが、トイレットペーパーのホルダー自体が外れて落ちてしまい、手でくるくる巻いて使用しました。

温泉ですが、今回だけなのかちょっと消毒臭が気になり学校のプールを思い出しました。
色々と衛生面で大変なのは理解できますが、調整をお願いしたいです。

朝食は、スタッフの気配りがいいですね。

この価格での宿泊には、十分すぎるサービスです。
毎年数度行く稚内、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
稚内グランドホテル 2011-10-14 20:12:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時フロント係りがいなく、お待たせして大変申し訳ございませんでした。トイレットペーパーのホルダーがはずれご不便をお掛け致しました。今後施設の管理に充分気を付けて参りたいと思います。温泉は循環式ですので保健所の指導の下、塩素を入れております。機械で自動設定になっておりますが温泉施設管理の者と相談してみます。ご利用本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 稚内グランドホテル 宿泊部担当

ご利用の宿泊プラン
☆限定企画☆≪≪2名一室以上限定!≫≫ ♪♪温泉でゆったり♪♪☆そしてポイント2倍☆ 
ご利用のお部屋
【■リニューアルフロア■ 禁煙ツイン(高速NET接続)】
ヨッピー59さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ