楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎国際交流センターホテルのクチコミ・お客さまの声
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
知らないうちに違う日に予約したことになっていてどうゆうことなのかと、問い合わせたら、こちらは本当に困っているのにつっけんどんな態度で、そんなことは知らん楽天に聞けとですます、等の基本的なお客さんに対しての言葉も使われませんでした。キャンセル料も全額請求するぞと、どなられてしまいました。接客態度はマイナス1000点です。こちらは、なにも攻めるような口調でなにもゆってないのに、本当に困っているから問い合わせたのに、いくらなんでもひどい仕打ちを受けました。せめてなぜ連絡しなかったんですかと聞いたら何回も}「電話かけた」とやはり、ですます等の接客態度ではありませんでした。実際は私は自宅にいたのに電話すればでたはずです。いくらなんでもこんな仕打ちはひどいです。従業員の接客マナーはなにも教育していないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎国際交流センターホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ
知らないうちに違う日に予約したことになっていてどうゆうことなのかと、問い合わせたら
、こちらは本当に困っているのにつっけんどんな態度で、そんなことは知らん楽天に聞けと
ですます、等の基本的なお客さんに対しての言葉も使われませんでした。キャンセル料も全額請求するぞと、どなられてしまいました。接客態度はマイナス1000点です。
こちらは、なにも攻めるような口調でなにもゆってないのに、本当に困っているから問い合わせたのに、いくらなんでもひどい仕打ちを受けました。せめてなぜ連絡しなかったんですかと聞いたら何回も}「電話かけた」とやはり、ですます等の接客態度ではありませんでした。実際は私は自宅にいたのに電話すればでたはずです。いくらなんでもこんな仕打ちはひどいです。従業員の接客マナーはなにも教育していないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する