楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎国際交流センターホテルのクチコミ・お客さまの声
室内もそうですが、特に廊下のカーペットの汚さにはガックリしました。部屋は窮屈な感じは受けませんでした。バス・トイレが別々なのはよかったです。しかし、カーテンの引けない方に窓があり???って感じでした。朝食をチェックイン時に申し込みました。食事中パンのおかわり等でサービスの方を呼びましたが全く返事ナシ。しょうがないので大声で何度も呼びに行きました。それと、コーヒーメーカーが壊れているとかでおかわり出来ずとても残念でした。代わりに紅茶を出してもらえましたが・・・。宿泊代のわりに朝食代が高い気がしてしまうのでサービスでカバーして頂ければと思いました。室内の掃除も行き届いてましたので気持ちよくは過ごせましたので、また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。廊下のカーペットにつきましては、清潔になるようにお掃除いたします。なお、コーヒーメーカーについては、一時的な故障で御迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。貴重な御意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
川崎国際交流センターホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ
室内もそうですが、特に廊下のカーペットの汚さにはガックリしました。
部屋は窮屈な感じは受けませんでした。バス・トイレが別々なのはよかったです。しかし、カーテンの引けない方に窓があり???って感じでした。
朝食をチェックイン時に申し込みました。食事中パンのおかわり等でサービスの方を呼びましたが全く返事ナシ。しょうがないので大声で何度も呼びに行きました。それと、コーヒーメーカーが壊れているとかでおかわり出来ずとても残念でした。代わりに紅茶を出してもらえましたが・・・。
宿泊代のわりに朝食代が高い気がしてしまうのでサービスでカバーして頂ければと思いました。
室内の掃除も行き届いてましたので気持ちよくは過ごせましたので、また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
廊下のカーペットにつきましては、清潔になるようにお掃除いたします。
なお、コーヒーメーカーについては、一時的な故障で御迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
貴重な御意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。