楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎国際交流センターホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎国際交流センターホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.19
  • 食事4.33

総合3

甘党倶楽部さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

甘党倶楽部さん [50代/男性] 2011-10-23 22:48:19

総合的には満足です。
ただ、また利用したいので気になったことを書き留めます。
お風呂の水道の水圧が低いのでしょうか?バスタブにお湯を溜めるのに30分もかかるのはいかがなものでしょうか?
2階の部屋でしたがエレベーターを降りた所のカーペットのほつれをガムテープで補修してあるのはみっともないです。
部屋は禁煙で快適でしたが廊下が煙草臭い(カビ臭い?)のは何とかならないのでしょうか?
チェックアウト時間(11:00)前の清掃はもう少し静かにお願いします。隣の部屋の掃除がまる聞こえです。それと廊下での作業員同士の会話もやかましいです。
連泊の場合はホテルの裏の緑地側の部屋はやめてほしいです。子供の遊び声がやかましくて落ち着けません。
以上、多分一泊なら気にならないことなんでしょうが連泊だと気になることもあります。
改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
川崎国際交流センターホテル 2011-11-20 16:54:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊のお客様にご不快な気分にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お風呂の水道の水圧につきましては、状況を調査して、対応をしたいと存じます。
カーペットのほつれにつきましては、お客様には長らくご不便をおかけしましたが、この度、補修作業を完了しました。申し訳ありませんでした。
清掃作業員の騒音につきましては、今後お客様ご迷惑をおかけしないよう徹底いたします。
また、お部屋割りにつきましても配慮が足らなく申し訳ありませんでした。今後気を付けて対応させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご来店をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当館人気プラン【得々現金プラン】
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングル】
甘党倶楽部さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ