楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎国際交流センターホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎国際交流センターホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.00
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.22
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

サービス2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

monkey-123さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

monkey-123さん [70代/男性] 2018年05月14日 16:46:46

5/12に宿泊しました、以前にも宿泊経験があり今回デラックスツインルームを期待して宿泊。
予想以上に広い室内で、過去宿泊したツインでは最大の広さで価格的にもリーズナブルでした。 但し設備面では風呂のレイアウトが悪く、またベッドの質・枕も不満で次は考えます。
もう少し良いものにしてほしいい。又今回は屋外駐車場が600円有料となりました、以前は
無料でしたが、屋外駐車場が良くて予約したのですが宿泊者は無料にしてほしい。朝食はありふれた一般的なもので、コーヒー位のサービスは欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム(車椅子対応)】

サービス2

uechan1205さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

uechan1205さん [50代/男性] 2018年04月17日 08:10:42

場所が分かりにくいです。部屋が広いのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングルルーム】

サービス2

吉行淳一郎さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

吉行淳一郎さん [50代/男性] 2018年04月04日 18:27:07

確かに安かった。部屋も広めだ。ただし、加湿空気清浄機がない。乾燥していて喉をやられた。信じがたいことにトイレはシャワー機能なし。それで良い人にとってはお値段も安いし、部屋も広めだから良いホテルなのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
週の始まりに♪日・月限定ビジネスマン応援プラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月18日 15:02:17

車で出かけた為、どうしても駐車場が確保したくて、初めて利用させていただきました。
夜10時近くに到着したせいでもあるのでしょうが、場所がわかりにくい!
公共の施設なので宣伝できないとのことでしたが、周りが暗く、駐車場出入口があるものの、施設は薄暗いし、施設の入口からフロントも見えないので、ここで間違いないのか?と心配になりました。
部屋は静かでした。ただ、部屋ドアの下に隙間があるのは嫌ですね。
料金も、もっと安くなると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
川崎国際交流センターホテル 2010年12月20日 12:59:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。初めてのご利用でご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。トップページの「アクセス」をクリックして頂くと元住吉駅から徒歩での地図とお車での地図が参照できるようになりましたので次回ご利用いただける際にはご活用いただければと存じます。また夜になると周辺の明かりが少なくなる為、入口がわかりづらく、お客様を不安にさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
料金に関しては、お客様のご利用に合わせてお選
びいただけるプランをご用意させて頂いております。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後も皆様にご満足頂けるよう心掛けてまいります。

ご利用のお部屋
【★禁煙★セミダブル】

サービス1

投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 11:39:51

4月7~9日まで宿泊しました。駅からは遠いですが料金が安いため出張時に使っています。ホテルの前にもコンビニがありますし。駅方面に行けば食事ができる場所もあるので個人的にはいいホテルだったのですが、今回2階に宿泊したところ、8時頃から清掃員の人たちが清掃を始めるのですが、その声がめちゃくちゃうるさいです。笑い声やら雑談やらでものすごく響いてくるので寝てられません。それが14時くらいまでずっと続きます。昼寝もできません。クレームを出そうかと思いましたが諦めました。他の宿泊してる人はあれが気にならなかったのか聞いてみたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【基本の】ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 09:33:02

コロナ関連クーポンに関して決済完了しているにも関わらず、ワクチン3回接種証明を求められた。当然持ち合わせてないのですが、一方的に追加(通常料金)の請求されました。
明記されていないので(楽天トラベルの責任と言う始末)、その旨お伝えしましたら追加の請求はなし、私が確認しなければ、そのまま料金を支払いう事になっていたと思います。後日、接種証明を添付してのメールを求められたのでメールしましたが、確認の返信もなし。
大分酷い対応なので、2度と利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
川崎国際交流センターホテル 2022年07月14日 10:28:39

3回目接種証明書を送って頂きありがとうございます。
メールの返信が遅れてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

今回の場合、後から送って頂くということで、クーポン取消にはなりませんでしたが
クーポンを取得している方には、チェックイン時に3回の接種証明書のご提示を必ずして頂く決まりになっております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
 訳ありプラン 【お客様にはご迷惑をお掛けします】
ご利用のお部屋
【禁煙 セミダブルルーム】

サービス1

よしちゃん28号さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

よしちゃん28号さん [60代/男性] 2016年10月14日 17:41:50

「国際交流センター」という名称のホテルにもかかわらず、禁煙の部屋がないのはどうかと思う。また、部屋に消臭剤も置いておらず、フロントに聞くと、フロントに置いているとのことで、フロントまで受け取りに行った。なお、いくら消臭剤を使用しても、タバコの臭いが酷すぎて、焼け石に水であった。風呂までタバコが臭くて困った。これらは改善すべきと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月18日 15:40:04

最寄り駅よりかなり距離がある.また,道路の舗装状況も良くないので,キャリーバックを転がす場合は難儀する.ホテルの玄関は駅から来ると裏側に位置し,案内板もないので分かりにくい.ロビーに人がいないときがあり,ベルを鳴らしても来ない.部屋のカードは,挿入しながらドアノブをひねらないといけないが,そういった注記などもない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別お値引プラン】駐車場無料(予約不可)
ご利用のお部屋
【★禁煙★シングル】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎国際交流センターホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 11:13:49

5つ星ホテルからビジネスまで色々なところに宿泊しましたが、今までで一番使いにくいホテルです。
5日間連続の宿泊でしたが、掃除がきちんとされていたのは2日目まででした。
3日目以降はベッドメイキングとゴミ捨てだけで、お風呂場、トイレなどには清掃係りの方のものと思われるスニーカーの泥汚れが一面にくっきり。(当方スニーカー履いておりません)

しかも、歯ブラシやカミソリなどの備品もおかれておらず、着替えてからフロントに電話しようかと思っていたら、突然ドアの方向から物音があり、振り返ると清掃係りの方が部屋に入ってきました。謝ってはおられましたが、女性一人での宿泊だし、着替え途中だし、清掃済みと言っていたのにそれはないだろうという感じです。
部屋の鍵はカードキー一つでチェーンもなかったので残りの3日間は『また誰か入ってくるのでは?』という不安感しかなく、1、2日目とは対象にホテルの外で過ごすように心がけました。

さらに前述の汚れを放置して4日目を迎えてみたらまだ汚れが付いていましたので結局自分で掃除しました。(なぜホテルにまできて掃除しなければならないのか…)
ベッドが2つあったので、枕をもう一台から借りて高くして寝ていたらそれも注意されましたし、ちょっと近くのコンビニまで出かけようかと思ってもイチイチ『お出かけですか?キーを預けてください』と言われるのも面倒です。遠方に行くときは自発的に預けます。
ホテルの下にレストランがあるという事で選んだホテルでしたが、夏季休暇で閉まっている。
事前に記載しておいて欲しかったです。
5900円も払ったのに、このサービスはありえません。返金してほしい位です。
『ホテル』というのだからせめてセキュリティと清掃はきっちりするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
「現金特価」【得々現金プラン】 駐車場無料
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ