平日の安価な日に利用したため とても満足度は高かった。ホテルの規模ゆえ チェックイン、大浴場、エレベーター、コンビニは時間によっては大混雑。 まとめられたインフォメーションもわかりやすく アメニティ、部屋の設備ともシンプル、最小限ながらも 痒いところに手が届いている絶妙なサービスだと感心してしまいました。大浴場も大きく スーパー銭湯規模(女性専用)でした。 また利用したいと思います。

オーシャンビューの景色が拝めるお部屋にハマっていまして高層階指定で予約しました。 37階でした。 夜は49階の鉄板焼のお店を予約していて夜景と和牛肉のフランベ演出を満喫してビールをいただきました。 ありがとうございました!
ZOZOマリンスタジアムの野球観戦の宿泊で利用しました。チェックインを済ませ、野球観戦に必要なものだけの荷物で身軽で行けたのが良かったです。 たまたまZOZOマリンスタジアム側のお部屋だったので、スタジアムが眼下に見える夜景も綺麗でした。 野球観戦で汗だくで疲れた身体も大浴場でリフレッシュできて最高でした!
野球観戦時に利用しました。 球場からも海浜幕張駅からもアクセスしやすく、大変良かったです。 レストランなども遅い時間までやっていたり、コンビニもありとても便利でした。 なんといっても温泉が充実していて楽しめました。 また利用したいです。
到着は夜間でしたが、匂いなどはなく広い室内でした。音が聞こえてきてカーテンを開けるとzozoスタジアムが見下ろせました。野球中に花火が上がり目の前で観れたのは感激しました。大浴場も堪能してとてもくつろげるお部屋でした。あの部屋ならまた行きたいなぁ。
良し悪し。コスパ的には大満足、家族も喜んでいた。 ・プールチケットについて、2名のスタッフに尋ねるも要領を得ず→当日9時前〜プール入口の券売機で現金のみで購入。午前、午後、夜の3部制、各時間前〜販売されるらしい。。 ・部屋での手洗い、風呂、プールとタオルが不足→風呂はタオル無し、プールは有り(分からなかった+ポカリスエットのミニボトルをくれる)。フロントに取りに行けば、すぐ渡してくれる。 ・プールは飲食禁止の認識だったが(テーブルにメニュー表が貼ってあったので、以前はレストランにオーダー出来たんでしょうね)、持ち込んだ缶ビール飲んでる、カップラーメン食べてた(どうやってお湯入れて食べたんだろ?)。自分が使用していたイスは、離れたら直ぐに片付けるような監視員の嫌味ぽっさがあったのに、肝心なことは注意しない。 ・朝〜清掃をお願いして、プール後、部屋を利用したくて昼頃戻るも未清掃。電話すると即応→しかし朝食券やレシートも全て持っていかれていた→個別に管理しているのか?クシャクシャの紙類が後刻戻ってきた。 ・空調の調整が上手く出来ず、温度をイジると暖房になる→オンオフで対応。 ・洗面台は洗い場が深く、水ハネせずに使いやすい。 ・ベッドはイマイチで連れは沈み過ぎて腰が痛いと。 ・朝食ブッフェのクオリティは高い。サーモンなめろうの寿司、トマトジュレ、手作りスィーツ、オムレツライブキッチンなど。一部和食、玉子焼き、きんぴら等は出来合いと思われる。 ・セントラル、イースト、ウエストのロビーフロアのトイレの数が少なく、非常に不便だった。朝食会場前の個室は2個しか無く、空かず。トイレットペーパー、手拭きのペーパーも切れていた。 ・大浴場はそれなり。天空、暁、黄昏の湯とか沢山あって色々名前はついていたが、基本はただの風呂。部屋がユニットバスなので、コチラを利用。子供は色々な風呂があって喜んでいた。脱衣場は広く使いやすいが、洗面台が5席程度しか無い。アイスを買おうとしたら、新札未対応、品切れ。 ・スタンプラリー?みたいなイベントあり、アパ社長カレー、うまい棒のプレゼント有り、有難い。 せっかく良いホテルなのに、ところどころモヤっとする感じでした。
別日に、別々で連続した宿泊を予約していたのですが、スタッフさんが気を利かせていただき、連泊処理をしてくださいました。大変助かりました。 チェックアウトもカードキーをボックスに入れるだけなので、非常に速いです。 眺望はとても良いです。ぽんぽんと音が鳴っていたので、近くで花火が上がっていたのかもしれません。目撃できませんでしたが‥運が良ければ見れるのかもしれません。 お部屋も綺麗で、この猛暑の中ペットボトルの水が2本サービスで置かれていたり、とても嬉しかったです。お部屋を綺麗にしてくださっているベッドメイキングのスタッフの皆さんありがとうございます。そしてお疲れ様です。 人工温泉もおすすめです。スッキリリラックス出来ました!アパホテルは他の所もいくつか泊まらせて頂きましたが、個人的今までで、ここはロビーも一番広く、建物内の内装も豪華で圧巻致しました。 総じて大変気持ちよく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
出張での宿泊だった為、深夜帯のチェックインだったので施設含めて堪能出来なかったのが残念なほど 満足出来ました。スタッフの方も感じが良く、朝起きてからの部屋からの眺望も素晴らしかったです。 次回はプライベート利用でリピートさせていただきます。ありがとうございました。
宿泊プラン