楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:14597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-03 08:35:09

お風呂場(大浴場)にもアメニティは置いて欲しい。他のホテルでは余り気になったことがなかったが、やたらとエレベーターや部屋に入るときの静電気がスゴイ。他の宿泊客も部屋に入る際に「ぎゃー」と言っていたほど。滞在時にかならず「あー、、静電気来るな」と毎回考えなければいけない気疲れをしました。

部屋では机の上に、パンフレットなど沢山置きすぎていて不快でした。バスはホテル→駅があるのに、駅→ホテルは夜8時からと、なんとも意味不明な運行。全てのダイアとは言わないが、数本は戻りにピックアップを入れても良いかと。。11時のチェックアウトまで時間があり、駅前をふらつきたいときなどは不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2013-02-04 04:43:25

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

大浴場のアメニティにつきましてのご意見、誠にありがとうございます。すぐにとはいきませんがお客様のお声のもと、改善させて頂きます。

館内の静電気につきまして、お客様にはご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。静電気は当館の大きな課題の一つであり、ただいま改善に努めております。ご迷惑をお掛け致しますが、もうしばらくお待ち下さいませ。大変申し訳ございません。

また、お部屋のパンフレットの配置につきまして、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフと話し合い、パンフレットの配置を見直して参ります。
リムジンバスにつきましても、ご不便お掛けいたしました。貴重なお声のもと、ご意見を反映できたらと存じます。

この度のご滞在におきまして、幾度もご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後、直ちに改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 原田

ご利用の宿泊プラン
東京ベイ幕張 500室増築始動!目指せ300万人達成♪部屋タイプおまかせスペシャルバリュープラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】