楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
シャワーの切り替えが壊れていて、シャワーカーテンがカビ臭かった。脱臭スプレーがあったがスプレーが液もれして使えなかった。見かけだけ、47階の食べ放題レストランも表示ないのに、19時前に行ったら今日は満席と団体客に占拠されていた。インフォメーションがない。団体客向けのホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きましてありがとうございます。この度は、客室設備の不具合やレストラン利用時のご不便などでご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋の設備に関しましては、さっそく確認し、取り換えられるものは取り換えさせて頂きます。清掃時の点検が徹底されておらず、このような事になってしまい、大変恥ずかしい思いでございます。レストランにつきましても、混雑状況をよく把握し、ご不便無くご利用頂けるよう、今後の課題として対策を立てさせて頂きます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に悦ばれるホテル造りに取り組んでまいりますので、これに懲りずにこれからもご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。お忙しい中、貴重なご意見お寄せ頂き誠にありがとうございました。宿泊課 佐野
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
シャワーの切り替えが壊れていて、シャワーカーテンがカビ臭かった。脱臭スプレーがあったがスプレーが液もれして使えなかった。見かけだけ、47階の食べ放題レストランも表示ないのに、19時前に行ったら今日は満席と団体客に占拠されていた。インフォメーションがない。団体客向けのホテルである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、客室設備の不具合やレストラン利用時のご不便などでご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋の設備に関しましては、さっそく確認し、取り換えられるものは取り換えさせて頂きます。清掃時の点検が徹底されておらず、このような事になってしまい、大変恥ずかしい思いでございます。
レストランにつきましても、混雑状況をよく把握し、ご不便無くご利用頂けるよう、今後の課題として対策を立てさせて頂きます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に悦ばれるホテル造りに取り組んでまいりますので、
これに懲りずにこれからもご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見お寄せ頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 佐野