楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
初日の荷物預けた時と二日目の荷物引き取りの時、視線があってるにもかかわらず誰も対応せず、だいぶ待たされました。特に2日目はおしゃべりしていて気づかないふり、奥で気づいた上司らしき人が対応していただきました。そういうレベルのホテルだと我慢しなきゃいけないのですかね。『七海』の方の接客がとても良かったので、余計に悪く見えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。日頃より、お客様への対応に関しては細かく敏速にするよう指導しておりますが、至らない点がございました事、指導不足と反省しております。七海の接客についてはお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。しかし、ホテルの顔であるフロントスタッフの対応に関して、今後は同様のご指摘を頂かないよう、また、気持ちよくご滞在頂けるよう再度指導徹底して参ります。この度は、ご不満を与えてしまいましたが、今後も機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 横田
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
初日の荷物預けた時と二日目の荷物引き取りの時、視線があってるにもかかわらず誰も対応せず、だいぶ待たされました。特に2日目はおしゃべりしていて気づかないふり、奥で気づいた上司らしき人が対応していただきました。そういうレベルのホテルだと我慢しなきゃいけないのですかね。
『七海』の方の接客がとても良かったので、余計に悪く見えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
日頃より、お客様への対応に関しては細かく敏速にするよう指導しておりますが、至らない点がございました事、指導不足と反省しております。
七海の接客についてはお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
しかし、ホテルの顔であるフロントスタッフの対応に関して、今後は同様のご指摘を頂かないよう、また、気持ちよくご滞在頂けるよう再度指導徹底して参ります。
この度は、ご不満を与えてしまいましたが、今後も機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 横田