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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:14555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.09

部屋4

Pon&Seeさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

Pon&Seeさん [50代/男性] 2014-07-08 10:54:47

2泊しましたががっかり。先に送ったスーツケースは部屋まで自分で運ばなければならないし、部屋の風呂の天井には黒カビらしい黒い点々、シャワーヘッドは赤い錆、窓のさんはほこりがたまり黒ずんでおりました。ロビーデスクのコンシェルジュはあくびをしながらスマホをいじり、朝食会場入り口の黒服男性は電話をしながら、朝食券をかごに入れろとばかり顎で指示。1日目は9時ごろに行ったので、バイキングは動物が食べた後のごとくに散らかり放題。コーヒーカップもスプーンも無い。自慢の石川県コシヒカリはシャリ切りもされず固まりがジャーの中に鎮座。あまりにひどいので、2日目は7時前にレストランに向かいましたが、外国人が多く、列も作らず順番も守らない無法状態。2日目の料理は時間が早かったので何とか有り付く事が出来ましたが、食べている最中にご飯茶碗とみそ汁椀を片付けられました。テーブルを拭く動作も汚れをふき取るのではなく、汚れを広げているのでテーブルがべとべと。レストランでは誰一人として挨拶すらしない沈黙状態。おはようございます、いらっしゃいませ、ありがとうございました、いってらっしゃいませの一言もない徹底ぶり。2日目に分りましたが、朝食会場が2つあるのであればツアー客専用と一般客を分けるなどの知恵が欲しいものです。チェックアウトの際にもロビーには責任者らしき背広を着た人間が何人もおりましたが接客の基本も知らない人ばかりのようで誰も挨拶しない。名ばかりの責任者が接客業の基本動作を知らないからその下の部下にも教える事が出来ないのでしょう。残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2014-07-24 04:05:39

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

私どもアパホテルは「いつも気持ちの良い環境を」をテーマに、居心地の良い空間をご提供できるようサービス向上に励んでおりますが、この度のご宿泊ではそれがかなわず、心苦しい限りでございます。

客室清掃・朝食・ホテルスタッフに至るまで、十分なサービス提供が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なお言葉を糧にさらに成長し、快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して参りますので、幕張地区にお越しの際にはアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

宿泊課 村山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★ディズニー(JR舞浜駅)まで3駅16分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 デラックスツインルーム(セントラルタワー)】