楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
7月21日から2泊3日で初めて利用させていただきました。フロントの方の対応はとてもよく、色々と教えて頂き助かりました。ありがとうございました。予約前に口コミを見た際、清掃が行き届いていないというコメントを多く見かけましたが、部屋に入ってその意味がよくわかりました。25階の景色を楽しもうとカーテンを開けるとすごいほこり。カーテン下にはほこりがたまり、いつ使ったのか分からないマドラーが落ちていました。足元を見ると、床には前の利用者のものと思われるスナック菓子の食べこぼしが多数散乱し、髪の毛も絨毯にべっとりついていました。洗面所も髪の毛が数本落ちていて、トイレには1本水に浮かんでいて本当にがっかりしました。翌日は別の方が清掃されていました。カーテン下はほこりがたまったままでしたが、他の清掃は行き届いていました。清掃される方によって清掃の質に個人差があると思いました。お風呂を楽しみにしていたのですが、中国の方が浴衣のまま入浴していたり、おむつのまま入浴される高齢の方がいて不愉快な思いをしました。また、中国の方は皆さん立ったままシャワーで髪や体を流すので泡や飛沫が飛び、隣の洗い場になるのをためらいました。中国からの観光客が多い昨今、入浴方法や浴衣の着用方法を記載したものを、チェックインの際にお渡ししてはどうでしょうか?中国の方を見ていると、ほとんどの方が下着を一切付けずに浴衣1枚だけはおります。お国柄なのか浴衣の着方を知らないのか・・・?とにかく、うら若き女性が下着を着けずに浴衣1枚でホテル内をうろうろするのは問題ではと思いました。また、セントラルタワーの4階のエレベーターの前に立ってみてください。4の数字の上に雪のごとく積もったほこりがありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応につきましてご満足いただけたようで嬉しく思いますが、それ以上にご不快な思いをさせてしまい悔しい限りでございます。お部屋の清掃の質につきましては担当スタッフによる違いを無くし、どのお部屋をご利用いただいても快適にお過ごしいただけることが理想と考えております。まだまだ及ばないことを自覚し、清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフも意識を持って心地よい空間をご提供できるよう努めて参ります。海外のお客様の大浴場におけるマナーにつきましては改善に努めておりますが、お客様のお話のとおり、夜は団体様のご利用も多く混雑する事がございます。お客様のお言葉を参考に快適にご利用いただけるよう引き続き改善に努めて参ります。このたびはお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。宿泊課 村山
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
7月21日から2泊3日で初めて利用させていただきました。
フロントの方の対応はとてもよく、色々と教えて頂き助かりました。ありがとうございました。
予約前に口コミを見た際、清掃が行き届いていないというコメントを多く見かけましたが、部屋に入ってその意味がよくわかりました。
25階の景色を楽しもうとカーテンを開けるとすごいほこり。カーテン下にはほこりがたまり、いつ使ったのか分からないマドラーが落ちていました。足元を見ると、床には前の利用者のものと思われるスナック菓子の食べこぼしが多数散乱し、髪の毛も絨毯にべっとりついていました。洗面所も髪の毛が数本落ちていて、トイレには1本水に浮かんでいて本当にがっかりしました。
翌日は別の方が清掃されていました。カーテン下はほこりがたまったままでしたが、他の清掃は行き届いていました。
清掃される方によって清掃の質に個人差があると思いました。
お風呂を楽しみにしていたのですが、中国の方が浴衣のまま入浴していたり、おむつのまま入浴される高齢の方がいて不愉快な思いをしました。また、中国の方は皆さん立ったままシャワーで髪や体を流すので泡や飛沫が飛び、隣の洗い場になるのをためらいました。
中国からの観光客が多い昨今、入浴方法や浴衣の着用方法を記載したものを、チェックインの際にお渡ししてはどうでしょうか?
中国の方を見ていると、ほとんどの方が下着を一切付けずに浴衣1枚だけはおります。お国柄なのか浴衣の着方を知らないのか・・・?とにかく、うら若き女性が下着を着けずに浴衣1枚でホテル内をうろうろするのは問題ではと思いました。
また、セントラルタワーの4階のエレベーターの前に立ってみてください。4の数字の上に雪のごとく積もったほこりがありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましてご満足いただけたようで嬉しく思いますが、それ以上にご不快な思いをさせてしまい悔しい限りでございます。
お部屋の清掃の質につきましては担当スタッフによる違いを無くし、どのお部屋をご利用いただいても快適にお過ごしいただけることが理想と考えております。まだまだ及ばないことを自覚し、清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフも意識を持って心地よい空間をご提供できるよう努めて参ります。
海外のお客様の大浴場におけるマナーにつきましては改善に努めておりますが、お客様のお話のとおり、夜は団体様のご利用も多く混雑する事がございます。お客様のお言葉を参考に快適にご利用いただけるよう引き続き改善に努めて参ります。
このたびはお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
宿泊課 村山